2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 被害妄想?裸の王様北朝鮮 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.04 »

2006.10.04

昨日の一日一万歩 1003

昨日03日 朝靄でしたね。
朝靄の中を歩くって、とても、幻想的です。
ただ、できれば、強い朝日を浴びたいと願っているのですが、お天気ばかりは思うようにいきませんね。
Bilink1003  毎日、歩いていても、微妙に体調が異なるのが段々わかるようになってきました。
また、歩きたくない日ってのもあります。
人間の心の動きって、どうしてこんなに微妙なのでしょうね。
でも、一端歩き始めてしまうと、ゴールである家まで楽しく歩いてしまうのにね。
心の機微というか動きって、本人でさえわかりません。
なにが、どのように作用しているのかなんて、全くわかりませんね。
 歩くということと汗をかくということは、でもいいことですね。
 できれば、おなか周りがもう少し、へっこんでくれるとありがたいですね。
 そろそろ、腹筋をやりますか?
 おなかに筋肉の線ができるのはまだまだ先のようです。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト  

« 被害妄想?裸の王様北朝鮮 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.04 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12143545

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 1003:

« 被害妄想?裸の王様北朝鮮 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.04 »