2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 草薙くん『僕の歩く道』の舞台はたぶん? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.07 »

2006.10.07

昨日の一日一万歩 1007

Bilink1006 さすがにここ数日は早朝ウオーキングは無理でした。
昨日の雨はひどかったですね。
どうしても、銀行周りをしなければいけなかったので、大雨の中をどしゃ降りで歩いてきました。ひどい~。
 帰ってくると、靴の仲間でグショグショだ~。
 長靴なんて持ってないものね。主婦の方々は、レーンシューズとレインコートはお持ちのようで、完璧な服装で歩いている人を何人も見かけました。
 小さいお子さんも。でも小さいお子さんは、雨がとても楽しそうですよね。
 特に水たまりがお好みのようで、笑えます。
 昔の映画、『雨に唄えば』をついついお子さんのはしゃぎようを見ていると思いだしてしまいますね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 お母さんはでも大変!!
 そんな無邪気な心がたまには必要だと思った日でした。
 まあ、少し歩いたからいいとしましょう。

 明日はいい天気のようで、早朝ウオーキングができそうで、ちょっと心うきうきでしょうか。(*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 草薙くん『僕の歩く道』の舞台はたぶん? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.07 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12176208

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 1007:

« 草薙くん『僕の歩く道』の舞台はたぶん? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.07 »