2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ムラタセイサク君はすごい!! | トップページ | 今日は何の日だったの?10.08 »

2006.10.08

昨日の一日一万歩 1007

僕の住んでいる周辺の天気がとても気になりました。
すごい雨でしたね。
Bilink1007 というのも、屋外での教室の講師をしているので、屋外でできないときには室内用の内容に切り替えないといけないからです。
競馬場ではないですけれど、馬場の状態が、土の状態がとても気になりました。

早朝ウオーキングも何とかできたのですが、小雨が降っていて、肌寒かったです。
でも、10時過ぎくらいになると、天気予報道理に晴れ、土の状態もとても雨上がりとは思えないくらいよいコンディションでした。
 歩くのは楽しいですね、本当に。
 歩いていると、微妙に体重が減ってきているのも楽しいですよ。
Bilink1007_1

今週一週間で、カロリー消費も3,000kcalも超えてますからね。
 脂肪燃焼量は245g。
筋力と持久力もついてきますから、いい具合。
でも、スクワットで大腰筋を鍛えたいですね。10回ワンセットで3回一日にやりましょう。
インナーマッスルを鍛えつつ、ウオーキングで持久力をつける。
 いいですよ。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« ムラタセイサク君はすごい!! | トップページ | 今日は何の日だったの?10.08 »

コメント

くまさん、こんばんは~♪
ここ何日か雨で思うように歩けなかったですね。
でも今日の夕方 1時間30分歩きました。
ちょっと風が強かったけど 楽しかったです!
くまさんも頑張っていますね。
私も持久力をつけたいなぁ(^^♪

ちまこさん、こんにちは∈^0^∋
ちまこさんもすごいですね、90分歩くとほぼ一万歩行きますでしょうね。
 頑張ってね。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« ムラタセイサク君はすごい!! | トップページ | 今日は何の日だったの?10.08 »