2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« キーワードは素朴? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.12 »

2006.10.12

昨日の一日一万歩 1011またまた

昨日の一日一万歩 天気がいいとウオーキングもとても楽しいですね。
ちょっと朝起きるのがつらくても、起きて歩き始めてしまえば、余程からだが疲れていない限り、楽しく歩けます。
Bilink1011  特に朝日をからだに一杯受けられるときは、なんとなく充電されているように感じます。
 日の光はなぜか不思議な感じがします。
 これは、昼間の太陽とは異なりますね。
 朝日は別格なのかもしれません。
 さて、今日は打ち合せに外出をしたのですが、また靴底が大変なことになってしまい、あわや靴底と上の部分が分離してしまい、靴ともサンダルとも呼べない状況になってしまう寸前でした。
Kutsu2  なんとか、カナイに電話し駅の改札で、正常な靴に履き替え完了。
 そして、もう1カ所へ移動した次第です。
 靴がこんな状況になった方はあまりいらっしゃらないかと思いますが、こんなことでも精神的なダメージは大きく大変大変疲れました。
 もう、電車に乗っていても、被害妄想はよくわかっているのですが、みんながぼくの靴を見ているのではないかと思うと、なんとなく恥ずかしくて恥ずかしくて、冷や汗が出そうKutsu になりました。
 足下を見る という言葉がありますが、この時ばかりは足もとを見て欲しくなかったですね。
 思わず、外出先で一時凌ぎのためにサンダルを購入しようと思ったのですが、そばにお店がなく、できるだけ歩かずに電車に乗り、ようやく履き替えることができたのでした。

靴がこんな状況になると、皆さん焦りますよ。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト  

« キーワードは素朴? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.12 »

コメント

今晩は

ぼくも経験がありますよ
余り古い靴ではありませんでしたが
なにしろ 安物の靴を買うものですから…

丈夫とソールとが
つま先から完全にはがれてしまいまして
歩く度にパクパク

格好悪いったらありません

しかしそれもそう長くは続かず
完全に歩行不能となってしまいました

幸運にも靴屋さんがありました

思い返せば
あれがぼくが革靴をはいた最後

その後はスニーカーです
葬式以外は…

hawkさん、こんばんは∈^0^∋
ひどいですよね。これは体験した人ではないと恥ずかしさはわからないかもしれませんね。
いっその事、裸足で歩こうかと思いました。
手にボロボロの靴を持ちながら。
(*^.^*)エヘッ
恥ずかしかったです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

大変だったですねくまさん。
でも、男性のばあいはすり足歩行もなんとか可能かも。
あたしも、ブーツのヒールがポッキリ折れたことがあります。しかも9cmヒール。
これはもうまともに歩けたもんじゃありません。
というより身動きとれないw。
靴のリペア屋さんへ行くにもとにかく移動しなくてはいけないんで、目の前のディスカウントショップでとりあえず安物のサンダルを買ったものの、なんともちぐはぐな恰好はやっぱり恥ずかしかったですよ。

葉月さん、こんにちは∈^0^∋
女性もヒールの部分がとれたり、ヒールの部分が溝に食い込んでとれなくなったりしていたのを見たことがあります。
 恥ずかしいですね。
こればかりは、突発的な災難ですね。
人的な災難?運が悪いと言った方がいいでしょうか。( ̄∀ ̄*)イヒッ
とにかく疲れました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12251386

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 1011またまた:

« キーワードは素朴? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.12 »