2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ソニーさん、大丈夫? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.14 »

2006.10.14

昨日の一日一万歩 1013

カナイと昨日も早朝ウオーキングをしました。
Bilink1013 早朝の5分、10分の違いは歩いている人たちの状況が全く異なることがよくわかりますね。
今日は薄曇りで明るい朝陽を浴びることが残念ながらできませんでした。たまに雲のフィルターがかかったオレンジ色の太陽を見ることはできたのですが、なんとなく残念ですね。
 富士山を見ると、なぜか『あっ、富士山』と何度も感動するものに似ています。

 ウオーキング中に見かける年の頃は65歳以上の方がいつも自転車に乗って通過していくのですが、カナイも自転車から降りて、引いて上がる坂道を、腰も上げずに一生懸命ペダルをこいで上っている姿を見て、思わず、小さな拍手を送ってしまいました。
 ものすごい体力ですね。頭にはタオルではちまきという姿で、建築関連のお仕事をされているようです。見かけたら、脚力のある人だなと思ってみてくださいね。(*^.^*)エヘッ
 うーん、若いゾー!
Ginmokusei  ぼくは気がつかなかったのですが、銀木犀の香りのするところがありました。
 これも、二人で歩いているからこそですね。
 一人だと、いつまでも銀木犀が咲いているなんて、多分一生気がつかなかったかもしれません。
 余裕を持って歩くといろいろ観察ができて楽しいですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« ソニーさん、大丈夫? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.14 »

コメント

こんばんは、くまさん

金木犀と銀木犀。

金木犀はとても香りが高くてすぐに分かるんですが
銀木犀は、本当に気をつけていないと分からないんですよ。
香りもあまり無く色も薄いので敏感な人しか分かりませんね。

多分くまさん一人では分からなかったでしょう。
お二人で歩く良い面ですね(^^)

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
仰るとおりです。ぼくだけだと、永遠に気がつかなかったと思います。
(*^.^*)エヘッ
見る視点が異なると、いろいろなことに目覚めますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12267689

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 1013:

« ソニーさん、大丈夫? | トップページ | 今日は何の日だったの?10.14 »