2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ネットなければただの箱 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.16 »

2006.10.16

昨日の一日一万歩 1015

昨日はいい天気になるかと思ったらば、早朝は曇りでした。
そして、一番肌寒かったですね。昼間にはお日様が照り出しましたけれど、朝日が見たいです。
 Bilink1015 明日は、手袋をして歩きたいと思いました。
 そうそう、パソコンのビデオカードがおかしくなってから、いろいろありましてようやく安定しております。9月30日に新たなATI系のビデオカードを取り付けたのですが、ほぼ一週間は悪戦苦闘をしていました。ドライバーの相性が全く駄目で、エラーメッセージの連発で、ついには、交換保証を購入時しておきましたので、ELSA系のものに10月10日に交換。それからは、なんと安定しております。
 めったに相性の不具合はなかったのですが、こんなにひどいとは思いませんでした。
 交換保証っていいものですね。
 パソコン自体がもう古い部類に入っていますから、AGP対応カードが減っているさなか、運が良かったと言うことですね。
 ただ、次期OSのビスタにはすぐしたくないですね。
 そろそろマックに乗り換えた方がいいかも。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« ネットなければただの箱 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.16 »

コメント

くまさん、こんにちは。
ELSAのビデオカードということは、nVIDIAのチップですか?
AMDがATIを買収しようとしているので、たくぞうも次はnVIDIAかなと思っています。
ちなみに、たくぞうはATIのビデオカードですがATIのドライバーではなくOmegaDriverを入れてます。

たくぞうさん、こんにちは∈^0^∋
nVIDIAにしました。どうも、相性がATIだと駄目でしたね。
なかなかやっかいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12303510

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 1015:

« ネットなければただの箱 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.16 »