2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« WPCはすでに終焉を迎えた | トップページ | 今日は何の日だったの?10.19 »

2006.10.19

昨日の一日一万歩 1018 WPCへ

昨日の一日一万歩 昨日は早朝からちょっと朝焼けの雰囲気があって、嫌な感じでした。そして、WPCの3つのフォーラムを聞くために早朝ウオーキングをいつもより早く、スタートしました。
 Bilink1018 今日はいつもより、カナイと調子よく歩いていたのですが、大学のキャンパスのそばを歩いていると、カナイがミミズが今日は多くはいずり回っているから、地震が来るかも知れないなんて言っていたのです。
 それが、まさか、本当に地震が来るなんて思っていませんでした。
 帰宅後シャワーを浴びて、出かける前にパソコンでメール確認等をしていたら地震があったのです。
 本当にびっくりしました。
 皆さんも、ミミズさんが、いつもより大く地表に出ていたら、何かあるなと思った方がいいかもしれませんね。
 早朝の数分の違いって、歩いている方の雰囲気が異なっていて、なんとなく楽しいです。
 でも、地震だけはイヤです。 
 実は昨年の今日は武蔵野線が霧のためにメチャクチャのダイヤになり国際展示場まで2時間以上もかかってしまい、ぎりぎりフォーラムに間に合ったのです。
 今日も地震の影響で電車が遅れてないか心配でした。
 地震での電車の遅れはなかったのですが、人身による埼京線の遅れが臨海線に影響が出ていてこれまたびっくり。
 何とか予定通りについて、フォーラム会場へ向かったのですが、ここでも準備が遅れていて、開演20分遅れ。
  国際展示場はどのようなコンセプトで作ったのかわかりませんが、講演会場と展示場との移動がものすごく不便ですね。
 アクセスも良くないし、千葉県人のぼくとしては 幕張メッセでやって欲しいものです。
 ただ、一言間違いなく言えることは、もうWPCは終焉を迎えたかもしれません。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト  

« WPCはすでに終焉を迎えた | トップページ | 今日は何の日だったの?10.19 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。