2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ソフトバンク ようやく動いたけれど・・・ | トップページ | 今日は何の日だったの 1024 »

2006.10.24

昨日の一日一万歩 1023 病院へ

昨日は、指示通りに、総合病院へ縫合部分の消毒に行って参りました。救急車で運ばれBilink1023 た病院がぼくの住まいとかなり離れているところでしたので、周辺探索をかねて、最寄り駅からは歩きながら行って参りました。
 ただ、電車に乗ったりするときに、できるだけ周りの人にはご迷惑をかけないように、マスクで顔を隠しながら、静かにたたずんでいました。
 めがねもキチッとかけられない状況と度のあったものではないめがねなものですから、結構、目が疲れてしまいます。
 そして、転倒したときに強く顔面を強打したみたいで、軽いむち打ち症状。
 まあ、自業自得ですから、致し方ないのですが。
 望むらくは、近所の総合病院が良かったですね。
 でも、多分、あと数回だから、良しとしましょう。(; ;)ホロホロ

 口の周りを切ってしまいましたので、食べることが、大変です。水分を補給するのも、難しくて、最初はストーローでも難しくて飲めませんでした。
 また、顔のダメージなので、頭を洗うのがひとりではできず、カナイと工夫をして何とか洗髪。そして、顔が洗えません。傷口に触れないように周囲をふくだけ。
 けがをして、ダイエット中です。
 情けない。
 完治したら、めがねを作りに行かないと、頭が疲れてしようがないです。
 泣き言だらけだ~。(ノ_<。)ビェェン

 追伸:とても感じの良い職員さんのいる総合病院なのですが、傘立てに入れておいた傘が盗まれた。患者は別と言うことでしょうか。
でもね、ぼくの悪い運も、その傘ごと持ち去ってくれたと思うとちょっと嬉しいです。( ̄∀ ̄*)イヒッ 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« ソフトバンク ようやく動いたけれど・・・ | トップページ | 今日は何の日だったの 1024 »

コメント

こんばんは、くまさん

本当に大変な目にあいましたね。
目立つところだけに、顔のカバーは大変でしょう。
マスクをはめると、暑いし不審者に間違えられる事だって。

しかも食べることもままならないなんて
本当にお気の毒です。
早く腫れが引くと良いですね。
これは日にち薬ですから、日がたつのを待つだけですか?

本当に踏んだりけったりですね。
ご同情申し上げます(-_-;)

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
明日は抜糸の日で、やはりマスクをかけていきます。
ひげも生えていて、怪しい人物です。
めがねもちゃんとかけられないから尚更ですね。
(*^.^*)エヘッ
今日の夕飯も一口の半分くらいにして貰って、食べてます。
間違いなくやせますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、大変だったんですねー。 大丈夫ですか?
私もメガネをかけているので、もしメガネが使えなかったら
本当に目が疲れて、しんどいと思います。
食事も思いっきり食べれないんです物ね。
早く治るといいですね。
そして、傘と一緒にバッドラックもなくなるといいですね~。
お大事にしてください。

くまさん、大丈夫ですか・・・
ブログ読んで絶句してしまいました・・・・

大怪我です。 大変だったでしょう。。。
まだまだ痛みもあることでしょうし、
しばらくは安静になさって、早く治してくださいね。


私も去年の今頃、8日間の入院をしていました。

家族、仕事仲間、友人、。。。みんなに迷惑をかけ
そして、健康であることのありがたみを知って、
人生のいい勉強をさせてもらいました。

くまさんのおっしゃるとおり、みんながいてくれて、
みんなに支えられて毎日が送れるんですよね。。。

今でもそれを噛みしめながら生きています。

キズが落ち着けば、食欲も戻って、
また、健康になります!
不快な部分もあると思いますが、
どうか乗り切って、益々ビックなくまさんに
なってください!

でも、痛いのはかわいそうです。。。。
早く治って欲しいです。。。。

ともみんさん、こんにちは∈^0^∋
今日は唇を縫合したときの抜糸に行ってきました。
指定時間に行ったのにもかかわらず、1時間半以上待たされちゃいました。
口の中って、雑菌が入りやすいとのことで消毒するようにって指示が出ました。
 ご心配おかけしました。ご心配いただきまして有り難うございます。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

りりぶんさん、こんにちは∈^0^∋
けがや病気には気を付けたいですね。
これも運命だと思い、悪運を使ったと思えばいいかななんて、前向きに考えています。
 口の中も切れていて、それさえ治れば、食べることもできると思うのですが、時間が来ないと無理ですね。
 でも、きっといいことがあると思っています。
ご心配していただきまして本当に有り難うございます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

目も裂けて、物も食べられない、むちうち状態とは
私の想像以上にひどい怪我だったのですね。
私も歯脱臼のとき そういえば2,3日かめなくて
大変だったな・・。やせませんでしたが。
数日たつと 落ち着いてくれるものなんでしょうか、
よくなるといいですね。
しかしくまさん こんな状況でも
ちゃんとブログ更新してすごいなー。
つづけること自体、
志がないとなかなかできないですよね。

まいっちさん、こんばんは∈^0^∋
目は大丈夫です。むち打ちは症状があります。レントゲンでは骨には異常がないのですが、首が重いですね。
顔面でショックを受け止めたようですので、首の筋肉が痛いですね。
もう少し立てば、落ち着いてくるかと思います。
ご心配有り難うございます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12400820

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 1023 病院へ:

« ソフトバンク ようやく動いたけれど・・・ | トップページ | 今日は何の日だったの 1024 »