2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの? 10.25 | トップページ | 隠蔽、隠蔽、また隠蔽 »

2006.10.25

昨日の一日一万歩 1024 のんびり

昨日は静養に勤めておりました。
でも、体重は増えておりません。
Bilink1024 だって、思うように食べられませんから、太るわけがないですよね。
首の痛みもあともう少しで取れそうな感じがしています。
早くめがねが作れるように、抜糸ができれば嬉しいですね。

最近テレビを見ていて、『のだめカンタービレ』はとても、楽しく見ているのに、松たか子、藤田まことがでているドラマ『役者魂』はどうして今一歩、二歩もつまらない。加藤ローサはセリフがどうも棒読みだしね。
 まあ、松たか子の演技も上手なのにかかわらず、今回は流してみている程度。
 なぜこんなに、わくわくドキドキしないのだろうか。
 役者が大物なのにもかかわらず、活かされていない。
 なんか、松たか子のファンなのにもかかわらず、とても残念な結果としか言いようがない。珍しく、不作な番組でした。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの? 10.25 | トップページ | 隠蔽、隠蔽、また隠蔽 »

コメント

私もその番組、先週チラリと見ました・・・があんまりパッとしませんでしたね。
くまさん、今から歩いて主人を迎えに行きます。
おかげさまで、日課となったので、もうすぐ引越しをしますが、引越し先でも歩いてお迎え、続けようかと思っています。
では、行ってきまぁ~す♪(*^_^*)

こんばんは、くまさん

今年の秋の新番組は、結構見ごたえがあるんです
けどねぇ。
『役者魂』は、いまいちでしたか?
私はこの番組は見てないんですけど、藤田まことや
松たか子が出ると言えば、良い番組を想像しちゃい
ますけどね。。。
よほど脚本が悪かったのでしょうか?

がーこさん、こんにちは∈^0^∋
ウオーキング続いていますね。(*^.^*)エヘッ
そうなんです。松たか子はいいのですけれど、どうも面白くない。
ぼくは、今現在4キロ近く減量成功ですよ。
がーこさんも適当に頑張って?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
ぼくは、のだめみたいな ちょっと頭が休まるようなものが好きですね。
いい俳優が出ていてつまらないのは、脚本が駄目なのでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの? 10.25 | トップページ | 隠蔽、隠蔽、また隠蔽 »