2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« マキシム・ド・パリは二つある ケーキ篇 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.28 »

2006.10.28

昨日の一日一万歩 1027 久々に

中5日で、久々にウオーキングをしました。
なんか、身体が軽すぎて、思うように歩けません。
Bilink1027 たかだか5日しか間が開いていないのに、はじめて歩くような感覚です。
地に足がついていないというか、筋肉が萎えてしまったような感じ。
歩く速度も上がらず、帰宅してみるといつもより10分以上も長く歩いておりました。
 でも、自分の身体で歩ける幸せってありますね。
 そして、久々に、シャワーを浴び、顔には水をかけないように保護をして、自分でしっかりと洗髪をした次第です。
 こんなささやかなことでも自分ひとりでできることが、怪我をしてみるると とても嬉しいです。
 ただ、ちょっと残念なことは、思った通り運動不足のせいで数百グラム体重が増えておりました。
 また、歩き出しますから、このくらいはすぐに減量できるでしょうね。
 健康って、本当に不健康になってわかるありがたさですね。
 これで、悪い運気も去ってくれることを願っています。
 
  さあ、あとは抜糸をして、鼻骨の腫れがひいたら、めがねを作らないとね。
 昔の度の弱いめがねでは、疲れて使用がありません。
 また、同じようなめがねを作ろうかな・・・。
 ぼくはコンタクトのような異物を目に入れることができませんから・・・。
 (*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« マキシム・ド・パリは二つある ケーキ篇 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.28 »

コメント

こんばんは、くまさん

お休みしていて歩いたときって、嬉しいような心もとないような
だけど、これだけ大怪我をしても歩く気持ちって?
怖くありませんでしたか?

これから日一日と良くなるから、前のとおり歩けそうですね。
めがねもちゃんと作り変えてね(^^)

くまさん、こんにちは~♪
久しぶりのウオーキングができてよかったけど・・・
大丈夫ですか?かえっていつもより長く歩いてしまったようですね。
でも健康がなによりも大切です。
くまさん、もう少したてば しっかり治りますね。
お大事にして下さいね(^_^)

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
不安がいっぱいありました。
じつは、帰ってきてから、ダウンして数時間熟睡しました。
情けないです。
早くメガネを作り直さないと、頭が疲れます。
ご心配有り難うございます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
病み上がり中に歩くと疲労度がすごくて、帰宅後ダウンしてしまいました。
 少しずつ頑張ります。
 身体が資本と言うことをよくわかりました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« マキシム・ド・パリは二つある ケーキ篇 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.28 »