2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?10.28 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.29 »

2006.10.29

昨日の一日一万歩 1028

昨日は朝一番で病院に行き、抜糸手続きをしてきました。
まだ、かさぶたが残っていて、糸が残っているかも知れないと言われつつ、4本抜糸してきBilink1028 ました。
 でも、顔が普通に洗える状況ではないのがつらいですね。
 患部を除いて、濡れタオルで拭くのが精一杯。
 早く、バシャバシャッテ顔を洗い、タオルでゴシゴシって拭きたいです。
 顔を満足に洗えないことでも、怪我が完治していないと言うことを痛感する次第です。
Bilink1028_1  あ~、でも、自転車で転倒して、自転車は何ともないなんて、悲しすぎます。

 皆さんも、縁石には注意してくださいね。
 来週月曜日からは、また、いつも通りに早朝ウオーキングを開始する予定です。
鼻の骨の晴れが納まり、鼻の下のかさぶたが完全になくなったら、メガネを作りに行こうと思います。
 本当にいつ災難に遭うかわかりませんね。
 気を付けましょう。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト  

« 今日は何の日だったの?10.28 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.29 »

コメント

こんばんは

思いのほか、大怪我だったみたいですね。
しかも顔の傷は見えるところだけに、辛いですね。

自転車でこけて、自転車が無事というのも怒れちゃいますね。
全部自分の顔で痛みを受けてしまったのだし。

しかしもうすぐ、ちゃんと顔もごしごし洗えるようになりますから
もう少しの、辛抱ですね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
怪我の場所が顔なので、まだ、マスクは外出時や人と会うときは必需品です。
 素のままだと、見る人の方がお気の毒なので。(*^.^*)エヘッ
早ければ、今週中にマスクが外せればいいのですけれどね。
 健康は本当に大事です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

「くまさん」さん、抜糸できて”やれやれ”でしたね。
小生など日ごろ体の衰えを実感することが多く、気をつけてはいるものの、つい無理をしがちで「学習できていないな。」と思うことも度々です。
安全第一ですね。

くまさん、怪我大変でしたね 抜糸できてほんとヤレヤレ ですね
お顔が・・・辛いですね
このごろ私は自転車を乗らなくなって車オンリーなんだけど、歩道と車道をうまく出たり入ったりして走ってゆく人たちだけど、あの少しの段差、ときには横滑り?起こすこともありますよね、私はこけなかったけど 前の車輪が歩道に乗りそこなって(横滑りして)こけそうになったことはあります。。そのときは ハラッ!っとしました。 
顔の傷も早くとれて欲しいね

evergrnさん、こんにちは∈^0^∋
有り難うございます。本当に抜糸ができて良かったです。
でも、まだ、瘡蓋がいっぱいありまして、お見せできないです。顔が・・・。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
ご心配有り難うございます。嬉しいです。(*^.^*)エヘッ
本当に縁石を自転車で通過するときは気を付けてくださいね。
ぼくは、本当に縁石で転倒しましたから。
全く予想もしなかったので、身体がどうにも反応できませんでした。
 顔の傷が治って、マスクが外せる日が早く来て欲しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12475394

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 1028:

« 今日は何の日だったの?10.28 | トップページ | 今日は何の日だったの?10.29 »