2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ソフトバンクがソフトパンク?! | トップページ | 今日は何の日だったの?10.30 »

2006.10.30

昨日の一日一万歩 1029 おやすみ

昨日はほぼというか 一日休養を取ってました。
土曜日のせわしないフルタイムの行事から、疲れたために、朝昼抜き出、熟睡をしていました。寝られるものですね。
Bilink1028_2  若い頃って、最高に寝続けたのは、旅行から帰宅して48時間眠り続けたことがありましたけれど、年々年を重ねてくると、寝続けられなくなってきます。
 これはどうしてかわかりませんけれど、不思議ですね。
 転倒で怪我して一週間、ウオーキングを続けて約2ヶ月。
 様々な効果が出て、ダイエットに成功してます。
 先週お会いした方には、『やせました?』と言われ、ちょっと嬉しかったですね。
 でも、もうそろそろ、やせなくてもいい体重かと思っています。
 ぼくの理想は、顔はできるだけふっくらしていたいですね。
 やせすぎると、なぜか老けて見えることってないですか。
 適当に脂肪がついていた方が、僕自身体系としてはとても好きです。
 女性もスリムな方より、ちょっとふっくらしている方の方が好みでしょうか。
 (*^.^*)エヘッ
 余計なお世話?あっ\(◎o◎)/!はは
 ウオーキングは本当に最適な運動だと思います。
 ただ、本当に効果が出てくるのは12週目くらいからですから、あともう少し。
 これからのウオーキングの週間は一週間に一度は完全休養日を作ろうと思っています。
 何事も無理してはいけませんね。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« ソフトバンクがソフトパンク?! | トップページ | 今日は何の日だったの?10.30 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12485258

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の一日一万歩 1029 おやすみ:

« ソフトバンクがソフトパンク?! | トップページ | 今日は何の日だったの?10.30 »