2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 心があるのだろうか 雑感 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.02 »

2006.11.02

昨日の一日一万歩 1101

11月に入りました。
今日は橙色の朝日を浴びながら、気持ちよく歩くことができました。
Bilink1101 朝靄の中で太陽は肉眼でも直視できるような綺麗な橙色。
11月なのにもかかわらず、暖かい日々ですね。10分も歩くとうっすらと汗をかき出してしまいます。
 このままの気温で行くと凌ぎやすい冬になりますし、毎日歩くのにはもってこいです。
 鼻の上のかさぶたが、今朝とれました。
 かなり深い傷ということで、全体で4針縫ったのです。もしかしたら、もう一針縫ってあるかも知れないので、かさぶたがとれて、糸が残っていたら、抜糸にきてくださいと言われていたのですが、糸がなくて良かったです。ラッキー!(*^.^*)エヘッ
 でも、鼻の骨をさわると場所によっては、まだ痛みがあります。
 鼻の下の瘡蓋は、まだまだしっかりくっついていますね。
 今週中にとれてくれるだろうか。

 さて、いつも歩くコースの大学では1日から学祭が開始されるということで、早朝にもかかわらず、学生が数人準備に追われていました。
 また、数日前から、学祭開催中の看板が掲げられていたのですが、ようやく言葉通りに。
 いまの学生は文化祭や学祭に参加する人は多いのだろうか?
 時間があったら、大学祭に顔を出してみようと思っています。

 草々、無断駐車の車は今日の段階ではなくなっておりましたよ。
  さあ、これからは腹筋を鍛えることにしましょうか。
  人間の体調って、毎日微妙に異なりますね。今日はちょっと頭が重かったです。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 心があるのだろうか 雑感 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.02 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。