2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 風太君の双子 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.04 »

2006.11.04

昨日の一日一万歩 1103

昨日は、のんびりしておりました。
ウオーキングも加水分解してしまったウオーキングシューズのソール張り替えが完了したとのことで、デパートまで行ってきました。
Bilink1103 靴の張り替えも、不思議なことに、大事にしまっておくと加水分解が始まり、ソールが持たないそうです。一番良いのは、順繰りに履くということではなく、日ごろはいていることが一番長間持ちするそうです。
 なんか矛盾!! 
ということで、昨日は修理完了の靴を帰りには履いて、帰宅。
途中、大学の文化祭にちょっと寄り道をしたのですが、4時過ぎと言うこともあり、中には、完売して、テントをたたんだところや、値引きをしているところもちらほら。
 まあ、でも、いつの時代も模擬店の多いこと。
 自分たちの、文化祭を思い出してしまいました。
 若者の熱気は少しは感じることができました。(*^.^*)エヘッ

追伸:まだ、鼻の下のかさぶたが、なかなかとれません。ということで、ひげも剃れず、散髪にもいけず、嫌になります。(ノ_<。)ビェェン
 まあ、打撲したところもまだ痛いのですから、治らなくて当然ですね。
 気長に待つしかないと言うこと?

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 風太君の双子 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.04 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。