2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?11.29 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.30 »

2006.11.30

ありゃ、政治は国民より仲間が大事?

 アホなことをいう森さんが、また変なことを言った。
 復党復党と騒いでいるが、政治は仲間が大事だそうだ。
 一番大事なのは、ぼくは国民、有権者だと思ったのだが、議員のお友達が大事なんだ。 落選議員も今度は鞍替えして、参議院選挙に立候補!!
 ヒエー、
 なんでもありだ!
 自民党の参議院選挙必勝モードは、国民を完全に小馬鹿にしている。
 これを許してはいけない。
 数の論理は参議院選挙では許せない。
 このような国民を無視した行為を許してはいけないし、絶対に忘れてはいけない。
 与党の独走態勢を許してはいけない。
 ブレーキを踏む機関をつくらなければならない。
 参議院選挙では過半数を野党にとれるようにして、反省を促さなければならない。
 何事もバランスが必要だ。
 僕たち有権者にできることは、一票を有効に活かすこと。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?11.29 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.30 »

コメント

その通りですなア。奴等は国民なんか、何時でもだませると考えて
なめきっているのですよ。事実これまで何度だましてきたことか。
国民の年金はすぐに削減したのに国会議員(自分達)の年金削減は先送りだし。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
もう嫌になりますね。自分たちだけが特権の中にいる。
それは逆でなければいけませんね。
議員になりたい理由がよく分かりました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

森さんは問題発言を良くしますね。
仲間?
何を言ってるんですか!
小泉さんは使い捨てと言って、違う人は仲間。
支離滅裂ですね。
自分達に都合の良い発言ばかりしてますけど。
完全に国民をなめてますね。
何でも騙せると思ってるんですよ。

今度は思い知らせてやらなければ、永久になめられますよ。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当です。
騙されてはいけません。
参議院選挙ではしっかりけじめをつけなければいけませんね。
でも、今一歩民主党がどうしようもないですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

民主党でも大丈夫ですよ。あのアホの森ですら総理が務まったくらいですからね。あれに比べればマシな奴は沢山いますから。
日本共産党を仲間に入れれば、かなり強力なものになると期待できます。ついでに社民党も入れて大同団結しないと巨大与党には対抗出来ないでしょう。まさか今さら共産党もイデオロギーに拘ることも無いでしょうから・・・。共産党もいいかげんに名前を変えたほうが良いと思うのですがね。例えば庶民党とかはいかがでしょうか?

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
ぼくも全く同感で、共産党は現実をキチッと見た方がいいですね。
そして、名前を変えた方がいいです。
 共産党から、別の名前に変えただけで、投票者は増えると思います。
イデオロギーを替えれば、だいぶ変わると思いますけれどね。
ちょうどいいチャンスだと思うのだけれど。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12871826

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ、政治は国民より仲間が大事?:

» 自民党、平沼赳夫氏を除く全員の復党を承認へ [☆★時事チップス☆★別冊・歴史チップス(近頃報道版)]
 平沼氏の本音。 「あなた方の変節のほうが『複雑怪奇』だ」 ● 複雑怪奇 ●  http://www.geocities.jp/rekishi_chips/seisai4.htm  http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/42350822.html ● 自民党郵政造反組復党問題 ●  http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/41485575.html  http://blogs.yahoo...... [続きを読む]

« 今日は何の日だったの?11.29 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.30 »