2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 自然な役割分担がなぜできない?傍観者の増加 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.14 »

2006.11.14

なにをもったいぶっているのだろう?松坂入札

Bilink1113 昨日の一日一万歩はちょっとお休み。

なにを一体もったぶっているのだろうか、と言うことが素直な感想だ。
皆さんはどう思いますか。
松坂大輔さんのポスティングシステムについて、決定したかどうか、毎日伸ばし伸ばしで先送りにしている体質が僕は嫌いだし、もしかしたら、いまの日本プロ野球の体質なのではないかと感じてしまう。
 決まったことは、さっさと報告すればいいだけの話。
 そして、つまらない詮索をさせる時間をさせてはいけないと思う。
アメリカのニュースでは予測記事で乱れている。
どうせわかることなのだから、潔く、決定しましたぐらいのことを報道すればいいのにと思ってしまう。
 なにをぐずぐずしているのだろうか。
 日本の野球をつまらなくしているのもこんなところなのかもしれない。
 
 なにを遠慮しているのだろうか?
 発表が遅れれば遅れるほど、日本の体質が浮き彫りになってくるようで嫌だ。
 
 所詮、問題のあった西武球団と言うことを言われても仕方がないかもね。

 応札したのであれば、どこのメジャーリーグに所属してもとても活躍が楽しみ。

 明日の午前10時になれば日米同時に発表されると言うことだけれど、なんだか対応が変な感じです。

« 自然な役割分担がなぜできない?傍観者の増加 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.14 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。