2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?11.03 | トップページ | 昨日の一日一万歩 1103 »

2006.11.04

風太君の双子

Futago28 千葉市動物公園人気者のレッサーパンダの風太君の双子の名前が決まりましたね。
最近は、心暖まるニュースがめっきり減った中でのほのぼのとしたニュース。

心ない行動による事件事故ばかり、どうしてこんなに、嫌なニュースばかりが毎日毎日報道されるのか、本当に嫌になりますね。
 風太二世の名前は12,801通のご応募の中から決まりました。
風太二世の名前は・・・
<出生日>2006年6月2日
○オス:ユウタ
○メス:風花(フウカ)

よろしくお願いしますね。是非、千葉市動物公園に見に来てください。
お母さんの チィチィの子育てがとても上手だったそうです。
何がどう上手か、ぼくにはわかりませんが、無事に育って良かったですね。

これから、千葉市動物公園の人気者になってくれればいいと思っております。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?11.03 | トップページ | 昨日の一日一万歩 1103 »

コメント

可愛いですよねー。
レッサーパンダ、飼えるものなら飼ってみたい。
双子の名前、共通性が無いところが不思議な感じがしましたが
風花ちゃんは、パパの名前を1文字貰っていて
可愛い名前ですよね~。 

くまさん、こんばんは~♪
わぁ~い、風太君の双子ちゃん名前が決まったんだね。
本当だねぇ、共通性のある名前。近くだったら絶対見に行くのにね。
ほのぼのしていていいなぁ。
これからも元気に育ってほしいです!可愛いね~

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
レッサーパンダは絶滅危惧種なんですって。
おとなしい動物だったら、なんか飼ってみたいですね。
体毛って柔らかいのでしょうか?
さわってみたいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ちまこさん、こんばんは∈^0^∋
名前もかわいい名前で良かったです。
どのように成長していくのか楽しみですね。
この連休中も多くの人が見に来るといいのですけれどね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

子育てのうまいチィチィに比べて、風太君は子育ては
どこ吹く風で、参加しないそうですね。
レッサーパンダ自体が、オスは子育てをしないそうですから
無理もありませんが・・・(笑い)

ニュースで、一人離れてくつろいでいる図は
笑っちゃいました。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
風太君は子育ては駄目みたいですね。というよりオスは敵対してしまうそうですから無理もないですね。
でも、チィチィが子育て上手で良かったです。
みんなが揃って立ち姿を見せることは無理みたいですね。
残念ですけれど。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/12546934

この記事へのトラックバック一覧です: 風太君の双子:

« 今日は何の日だったの?11.03 | トップページ | 昨日の一日一万歩 1103 »