2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 昨日の一日一万歩 1118 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.19 »

2006.11.19

Qちゃんには鬼門

東京国際女子マラソンは高橋尚子さんにとっては鬼門なのだろうか。
Qちゃんファンのぼくにとっては、失速する姿は正直見たくありません。
Qちゃんに普通の、平凡な記録は似合わない。
 引退はしないと言っていたけれど。
 優勝以外は似合わない。
 そろそろ、後身を育成した方がいいと思うな。

 そうだ、いまテレビ朝日のニュースでは安藤美姫選手の結果を発表しませんでしたね。すでに、結果はネット上で16時20分に『安藤美姫、逆転ならず2位 フランス杯フィギュアスケート』と発表されていた。
 自分のところで、これから放送されるから、結果をぼかしているのも意味のないこと。
 最近のスポーツ番組はバレーボールもすでに結果が出ているにもかかわらず、結果を言わずにゴールデンタイムで放送している。
 インターネットで結果はすでに流れているのに。
 ライブ放送ではないスポーツのテレビ放送は見る価値が半減です。
 だから、タレントを使って盛り上げる、いや空騒ぎをするのかもしれない。
 テレビ放送ももう少し考えた方がいいときなのだろうにね。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 昨日の一日一万歩 1118 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.19 »

コメント

こんばんわ。
「高橋尚子選手」、残念な結果でしたね。
しかも、「3位」なんて・・・。
内心、悔しいでしょうね。
果たして、「次以降のレース」で、挽回できるでしょうか?。
それとも・・・、このまま「2つのレース(大阪・名古屋)」は、出ないまま終わるのでしょうか?。
今後の動向が、気になりますね。

こんばんは、くまさん

私も高橋尚子さんのがんばる姿が大好きです。
3位でしたか?
そろそろ潮時かもしれませんね。
今まで、一生懸命にがんばってきたのですから
これからは、後進に道を譲る事も頭に入れて欲しいです。
尚子さんには、惨敗の姿は似合いません。
いつも太陽のように輝いていて欲しいですから。

今、ミキティのスケートを見ていましたが。
今のスポーツ界では、やらせまがいのことは日常茶飯事ですね。
やっぱり録画でしたか・・・・

H・Kさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくはもうQちゃんには引退をして欲しいです。
優勝以外は似合いません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
フィギュアスケートもバレーボールもすでに結果が出ているものを、ゴールデンタイムに放送をするために、沈黙をしているだけ。
そのうえで、編集もできるにもかかわらず、放送時間を延長しているなんて、ずいぶんメチャクチャなお話しですよね。
 バレーボールのホームページを見れば、試合開始時間が一目瞭然。
それを承知の上で、生っぽく放送するテレビ局もひどいものです。
 さて、Qちゃんはもう引退して欲しいです。
 優勝できない姿は似合いませんし、悲壮感が漂っています。
 後継者を育成して欲しいですね。
 Qちゃんはもう優勝は無理ですね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日の一日一万歩 1118 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.19 »