2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?12.15 | トップページ | 昨日はお台場へ »

2006.12.16

チャンスを生かせない野党、民主党

 折角の好機を与党自民党がこれでもかって与えてくれるのに、平凡なフライをポトリポトリと落球し、スリーアウトチェンジになるはずなのに一行にならない。
  エースも中軸のバッターも誰もいない。
 情けない野党。これではいくらたっても政権交代も二大政党政治にもほど遠い。
 腐っても鯛の自民党と言うことか?
 民主党はどうしてこんなにだらしがないのだろうか。
 選挙受けすることばかり考えていて、manifestoの基本政策も受けばかり狙っていて、説得力も現実味実行可能性もない。
 どうも負け犬の遠吠えの感だ。
 騒いでいるだけ。何か戦略があるかと言えば無しで、相も変わらず 不信任決議案だけ。 野党の皆さんは、本当に実行可能性のある基本政策をお持ちなのだろうか?
 これならば、自民党よりましだから任せてみようという現実味のある政策を見せてほしいものだ。
 参院選では本来は二大政党政治への第一歩ではないかと思ったのに、これは無理かも知れない。

« 今日は何の日だったの?12.15 | トップページ | 昨日はお台場へ »

コメント

こんばんは~くまさん

自民党がこれだけコケまくっているのにね
なんでこのチャンスを活かせないのでしょうか?
じれったいです。
政権をとるのが不都合なのでしょうか?

民主党の存在感の無さにはがっかりです。
もうちょっと、プライドがあるかと思っていたのに。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
民主党はもう情けないですね。
多田の寄せ集めの大集団かも。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13084853

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスを生かせない野党、民主党 :

« 今日は何の日だったの?12.15 | トップページ | 昨日はお台場へ »