2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?12.09 | トップページ | 昨日の一日一万歩 1209 久々 »

2006.12.10

のだめカンタービレ エキストラに

 最近、チャングムが終わってしまってから、ドラマとして面白いものがなかった。
でも、のだめカンタービレは面白い。http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html
 真剣に見ていなくても、とても楽しい。
 というのは、ボクはクラシックが好きだから、音楽だけを聴いていてもドラマが成り立つのです。
Uenojuri  そして、上野樹里さんのあのしゃべり方は、聴いていてとても馬鹿馬鹿しくてたのしいです。
 そんなときに、家内が のだめカンタービレでエキストラを募集しているということで、早速応募。
 朝に、応募したら、夕方には参加OKの連絡が非通知電話でありました。
 基本的に非通知だとでないのですが、最近、ひとりだけどうしても非通知で連絡する人がいて、多分この人だろうと、仕方なく出ると、のだめカンタービレスタッフルームからでした。(*^.^*)エヘッ
 ドラマの作製がどのようにされているのか、とても楽しみです。

 ちなみに ドラマ内のsituationは マラドーナピアノコンクール本選(第10話12月18日放送) とのことです。
 撮影場所は近くなので楽に行けます。
 楽しみですね。

 ドラマの影響はとても大きいらしく、このドラマのおかげで クラシックコンサートのチケット等の売れ行きがいいらしい。
 流されやすい日本人ですね、とちょっとは思うのだけれど、まあ、少しのあいだクラシックに日の目が当たればいいでしょうね。

 さあ、明日の夜に収録するということで、行って参ります。
 服装はよそ行きの格好と言うことなので、ちょっとおしゃれしますか?

 撮影風景を後日アップしますね。
 たのしみ、たのしみ!

※出演者:上野樹里、玉木宏、瑛太、小出恵介ほか
   この中で、名前と顔が一致するのはひとりだけ( ̄∀ ̄*)イヒッ
   撮影場所:ぱるるプラザ千葉 詳細はフジテレビを見てね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?12.09 | トップページ | 昨日の一日一万歩 1209 久々 »

コメント

リンク&トラックバックさせて頂きました
エキストラってとっても大変そうですね^^;
また遊びにきます

まこっちさん、こんばんは∈^0^∋
初めまして。
明日、エキストラ体験しましたら、またアップしますね。
楽しみです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちは。
TBさせていただきました。
「のだめ・・」は毎週観ています。最初「しょーもない。」と言っていた主人も最近はおもしろがって観るようになりました。奥様のエキセトラ出演の感想を楽しみにお待ちしていますね。^^

にゃんこままの部屋さん、こんにちは∈^0^∋
ぼくのコメントで勘弁してくださいね。(*^.^*)エヘッ
家内共々楽しみにしております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13007039

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ エキストラに:

» のだめにちびまるこちゃん登場 [のだめ課外授業☆Special lesson☆]
のだめカンタービレ第9話、いよいよ明日の月曜放送ですね。のだめがコンクールシーン [続きを読む]

» 「のだめカンタービレ」第8話 [にゃんこままの部屋]
やっとドラマの「のだめカンタービレ」を録画で観れました。 続けて、スマスマにゲスト出演したお二人の人柄にも触れることが出来ました。 スマスマの玉木さん、頭のいい人だなと。 朝、頭がぼーっとしているので、チョコレートを食べて糖分をとるとのこと。 「のだめ・・」の彼は顔の表情が良いですね。 指揮しているときの表情、ピアノを弾く時の表情、・・うまい役者さんだなと思います。 加えて、スマップのメンバーも口をそろえて言って�... [続きを読む]

» 上野樹里の手書き日誌、入手!初公開! [One phrase@Geinou]
『のだめカンタービレ』の視聴率も好調で人気も上昇中の上野樹里だが、高校時代に書かれたプライベート日誌を公開 [続きを読む]

» フジテレビ ドラマ 2006年秋クール(10月スタート) [フジテレビのドラマ@情報室(フジテレビのドラマがすき!)]
”のだめカンタービレ”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。フジテレビのドラマは面白い!。今秋2006年10月からのフジテレビのドラマ(月9・火・木の夜 他)について発信していきます。 [続きを読む]

« 今日は何の日だったの?12.09 | トップページ | 昨日の一日一万歩 1209 久々 »