2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?12.30 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.31 »

2006.12.31

ここ数日はのんびりと!社交ダンス占い

 年末年始ぐらいのんびりとしようと思います。
 
 Animedancers1 社交ダンス占いhttp://u-maker.com/138073.htmlをしてみました。
 海外旅行をして、できたらいいなと思うのは現地の言葉と社交ダンス。
 社交ダンスをされている方は姿勢がよいですし、できるとおしゃれではないですか。
(*^.^*)エヘッ

 さて、社交ダンス占いの結果は
------------------------------------
くまさんさんにはワルツ がオススメです!

● あなたは、気品高く、高い理想の持ち主。
 自主自立という言葉がぴったりな人です。
 頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
 自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。
 ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
 誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。
 親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、 理想主義者な面が見られます。
 お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● くまさんさんの開運フーズは、もずくです!
--------------------------------------

開運フーズはもずくですか・・・。
 ぼくもずくが苦手なんです。
 でも、開運できるならば、ちょっとだけトライしましょう。
 嘔吐いたらどうしよう。

 皆さま良いお年をお迎えください。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!

Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?12.30 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.31 »

コメント

こんばんは、くまさん

わたしのPCはセキュリティが掛かってしまって
占い関係は見ることが出来ません。
私の、テンプレートについている占いも、実は全然
見ていません。
悲しいです。

今年は色々お世話になりました。
もう1年以上のお付き合いになりますね。
来年も宜しくお願いいたします m(__)m

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
こちらこそいつも遊びに来ていただいて有り難うございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年を迎えられますことを祈っております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

さすがくまさん!面白い占いを上手に見つけますね!
さっそく私も・・・
私は「ジルバ」でした♪

若かりし頃、器械体操をやっていたので、踊りは大好きです。
結婚前の夢は「夫婦で社交ダンス!」でしたが、残念ながら夫は
社交ダンスするタイプでは・・・ありませんでした。(^-^;

開運フーズは「かに鍋」!!なんという偶然!!
今日「かに鍋」の材料を買ってきたところ!
コレも何かのお告げだろうか・・・。

くまさん、今年はチャングムを通じて色々お世話になりました。
来年もチャングム“完全版”やりますね!!
今からとても楽しみです。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さい。(*^-^*)

くまさん、こんばんわー
今年もあと少し、あと2時間で今年も終りますね
わーい、久しぶりに占いですねー
私は、「チャチャチャ」でしたー(*^.^*)

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
あと数時間でことしも終わりですね。
ジルバですか、難しそう。(*^.^*)エヘッ
チャングムの完全版を楽しみにしています。
来年もあてにしてますね。(*^.^*)エヘッ
良い年を迎えられますことを祈っております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
チャチャチャ これまた難しそうですね。
カナイと二人で社交ダンスなんて素敵ですよね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13277193

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日はのんびりと!社交ダンス占い:

« 今日は何の日だったの?12.30 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.31 »