2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« チャンスを生かせない野党、民主党 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.16 »

2006.12.16

昨日はお台場へ

Odaiba4 昨日はカナイとお台場でデート?!(*^.^*)エヘッOdaiba3
久々にお台場にいって来ました。
 実は、カナイがフジテレビクラブのアド アワードの審査員に応募して、当選したものですから二人でフジテレビのドラマやCMの審査員をしてきました。

 審査員は僕たちを含めて30人。約30分の審査を終えて、18階のオダイバ という食堂で豪華な夕食を食べ、尚かつフジテレビのカレンダーやらgoodsをそれぞれ頂いて帰ってきました。
 久々にお台場に行ったついでにシナボンを購入してきました。
 オープン当初はものすごい混み具合で、買うのを諦めたことがありますが、今はそれは過去のものですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« チャンスを生かせない野党、民主党 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.16 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13081129

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はお台場へ:

« チャンスを生かせない野党、民主党 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.16 »