2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?01.21 | トップページ | 知らなかった!放送法 »

2007.01.21

間もなく、CMのない番組が始まる フジテレビ

 民放でCMのない番組なんて、前代未聞といえる。
過去にあったのだろうか?
 関西テレビ制作「発掘!あるある大事典2」(日曜午後9時)のデータねつ造は、キー局のフジテレビを揺るがし、なんとCMがなくなってしまった。損失も計り知れないものがある。
 これって、損害賠償の対象になりそうだ。
------------
フジテレビ関係者は「休止となった番組はスポンサー1社の提供だったため、休止となったことで、同社のCMも他のCMもない」と説明した。フジ関連の番組CMの放送予定もないという。
-----------
 今、現在、関西テレビによるお詫びのコメントもしている。
 さて、今日の「スタメン」1時間早めて放送、突然、CMのない「NHK状態」のあおりを受けた制作スタッフは、1時間の生番組の構成に対応するため、どのようにするのかがとても興味深いもの。

でも、公共広告機構と番組宣伝はCM枠に流れていますね。
生番組が、10時からあって良かったと言うことです。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト 

« 今日は何の日だったの?01.21 | トップページ | 知らなかった!放送法 »

コメント

くまさん、みなさん、こんばんは
関テレなのに関西色がないことと、1時間番組なのに花王だけにびっくりしました。
長寿番組でネタ切れで時間押しで、ねつ造となりましたが、皮肉にも終了する丁度良い機会となりました。
いろいろやらせはありますが、これだけひどいのは珍しいですね。
政治の介入を受け、自分のクビを絞めています。

愛てんぐさん、こんにちは∈^0^∋
本当ですね。自分で自分の首を絞めてます。
まあ、すべて信用してはいけないということですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13606182

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなく、CMのない番組が始まる フジテレビ:

« 今日は何の日だったの?01.21 | トップページ | 知らなかった!放送法 »