2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 初詣に行って参りました! | トップページ | 今日は何の日だったの?01.01 »

2007.01.01

新年あけまして 動物占い進化版

新年あけまして、おめでとうございます。

新年早々の占いでございます。
動物占い進化系版をやってみました。
-------------------------------
Tanuki あなたのマジカルパターンは 『大器晩成の自立人
○新月グループ すくすく組のたぬき

基本性格
柔らかい雰囲気の中に、親しみやすさを持った魅力的な人。
控えめな見かけとは異なり、本来は束縛されるのが大嫌い。
負けず嫌いで自尊心が強く自信過剰な面がある。
前向きで、過去にはほとんど執着しないタイプ。

男性の傾向
男性は、波乱の人生になりやすいが、やがて実力者になる大器晩成のタイプ。

女性の傾向
女性は、結婚後は、気の向いた家事しかしないが、家をしっかり守る。
行動パターン (グループ名
新月グループ】良い人と思われたい
・真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。
・人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。
感覚パターン (組名
すくすく組】自然でいうと「緑の木」!まっすぐなハートを持つ人です。
・まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
・たくましさと共に、温もりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことが嫌いです。
・反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです。
性格パターン (動物名

たぬき】合言葉は「ま、いっか!」お世辞はないが自然な人柄が慕われる人
・根拠のない自信がある
・「なんとかなる」という楽天的な人生観
・究極の一品が大好き
------------------------

皆さんもやってみては如何でしょうか。(*^.^*)エヘッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!

Movable Type公式サイト

« 初詣に行って参りました! | トップページ | 今日は何の日だったの?01.01 »

コメント

動物占いだー(⌒∇⌒)ノ
私はぞうさんなんですが、進化系版だとどんなことが書いてるかなと検索してみたんですが、探しかたが下手で探せなかったのです~(^^;)
くまさんは、たぬきさんなんですねー(^○^)
すくすく組のたぬきさん、可愛いです~~♪

くまさんこんにちは!
今は進化した占いなんですね、動物占い懐かしい!
早速やってみたらやっぱりあたっていて面白かったです。
私はちなみにおサルさんでーす!

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
このところ占いで凌いでいます。(*^.^*)エヘッ
ぼくは大体タヌキかもしれません。
ぽんぽこタヌキです。( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

small issueさん、こんばんは∈^0^∋
あけましておめでとうございます。
(*^.^*)エヘッ、おサルさんですね。
愛称どうなんだろうか?
あとで試してみましょう。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13277738

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけまして 動物占い進化版:

» 女性起業家を目指す人を支援、応援! [女性起業家塾]
女性起業の各種情報、女性起業家塾、女性起業セミナー、起業のポイントを提供。 [続きを読む]

« 初詣に行って参りました! | トップページ | 今日は何の日だったの?01.01 »