2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?01.20 | トップページ | 今日は何の日だったの?01.21 »

2007.01.21

納豆は健康食品に代わりはない!無駄にせず食べること!!

  またまた、ダイエット番組でデータねつ造が発覚した。
  日本人というか 動かずに 労せずに痩せたいと思っている人にとっては騙された、    またかと思い、納豆で痩せるの?とか様々な食品で痩せますといわれては、本当なのか?といつも疑っていたものにとっては、やはりとしかいいようがない。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぼくはこれによって、増産をしてしまった納豆製造業者がいたとしたら、とても災難としかいいようがない。今度は売れ残ってしまいかねないからだ。

  ダイエットに効くとして納豆を買いあさってしまったあさはかな人たちは、是非とも健康食品ですから、朝晩、賞味期限が来る前に食べて欲しいですね。
  納豆が食べられなくなるときは、糸が引かなくなったときですからご注意ください。
  納豆が好きでもなく、ダイエットのためにだけ食べようと思っていた人、くれぐれも、糸を引いているから腐っているといって捨てないようにしてください。

  常々、ぼくは ダイエットは自分が動かずにカロリー過多になってしまったのだから、  その逆にカロリーを消費するしか正しいやり方はないのです。
  その、サブ的な役割として食品の活用があるわけで、どうしてみんな安易に信用してしまうのだろうか。
  以前テレビ番組で小錦が様々なダイエットに挑戦していたけれど、結局は成功しませんでした。
  12週から16週大腰筋を鍛えつつ、1万歩近く歩き、食事も考量していれば適正な体重には戻せます。
  但し、痩せすぎは禁物で適正な体重を維持すべきですね。

  ダイエット番組については、何度も同じようなことが繰り返されています。
  それでも信用してしまうのは、怖いと思います。
  不二家もしかり、やはり、どこか疑っていた方が今の世の中安全だと思います。

  ある意味、日本の安全神話が瓦解しつつありますね。
 
  追伸:関西テレビの「発掘!あるある大事典2」番組製作受託したテレビ番組製作プロダクションは、2年前にもテレビ東京の「教えて!ウルトラ実験隊」でもデーターをねつ造していた前科があった。
 やはり繰り返されてしまうのか・・・。
 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?01.20 | トップページ | 今日は何の日だったの?01.21 »

コメント

こんちは~&お久しぶりです!(笑)
他の方のブログで「あるある大辞典」の事を知りました。くまさんのおっしゃるように不二家もそうですけど、どこまで信じていいのかわからなくなりそうですね。残念な事ですけど。。。 ダイエットの基本はやはり、食べる量と運動量のバランスですよね。 あっ!それから、私の場合、納豆はあまり好んで食べてません。。。(笑)

eimeisさん、こんにちは∈^0^∋
運動するのが一番。それしかないのに、みんな安易な方に食いつきますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

どこの業界もありますね。
しかしメディアの煽り方はますます
ひどくなってきますね。
そして乗せられる方も乗せられる方です。。

これが良いとなると、そればっかり!
体に良いと誰かが宣伝すると、売り切れるって?
おかしな日本ですね。
なんでも満遍なく取るのが体に一番良いのでは?

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
付和雷同型の人たちが多いということですね。
ナチスみたいに、プロパガンダに誘導されやすいということでしょうか。困ります。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
いや~、驚きましたね。
幾らなんでも、「納豆ダイエット・ねつ造」なんて、信じられませんね。
自分は、これを初めて見た時、驚きましたね。
でも、これによって、一般人が安心して、「納豆」が購入出来ますよね。
あんまりにも、「嘘」は、良くないことですよね。

H・Kさん、こんばんは∈^0^∋
いくらなんでも、納豆の起源は古いわけですから、考えればわかるわけです。
 洗脳されやすい人が以下に多いかということですね。
日本人は特に、バスに乗り遅れたくない人が多すぎます。
怖いです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13590098

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆は健康食品に代わりはない!無駄にせず食べること!!:

» カロリー計算コントロール [カロリー計算コントロール]
カロリーダイエットを徹底解説。食品別、料理別のカロリー計算や、標準体重、BMI、体脂肪、摂取カロリーなどの測定もできます。 [続きを読む]

« 今日は何の日だったの?01.20 | トップページ | 今日は何の日だったの?01.21 »