2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?12.31 | トップページ | 初詣に行って参りました! »

2007.01.01

あけまして、おめでとうございます

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

01316016 ちょっと手抜きでしょうか?(*^.^*)エヘッ
旧年中 皆さまに遊びに来ていただきまして本当に有り難うございました。

新年も お気軽に遊びに来て、コメントしていただければと思います。

今年は昨年よりも良い年にしたいと頑張ります。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!
Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?12.31 | トップページ | 初詣に行って参りました! »

コメント

謹賀新年

今年は、個人的には良いことが待っている予感がします。
ただ、少し仕事に追われることにもなりそうです。
隠居なんですから、楽しみながらボチボチとやりたいのですが・・・。

バランスを考えてゆっくりと楽しく・・・・。
今年も爽やかにゆきましょう。よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

私は今年、年男なんです。
何かイイ事あるかなぁ~

隠居さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

Shinjiさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
そちらの元旦はよいお天気ですか?
こちらはとても良いお天気です。
元旦は晴れが似合います。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
朝は晴れていたのですが・・・だんだん雲ってきました。
風はないけど、ちょっと寒いかな~
さっき、主人の実家に行ってお雑煮を食べてきました。
お餅を沢山貰ったので今晩もお雑煮にしようと思います。

昨年はありがとうございました。今年もどうか、よろしくお願いします。って、最近、ご無沙汰してましたね。(笑) 今年一年が、くまさんにとりまして素晴らしい年になりますように。。。 また、時々になってしまいますが遊びに来させてくださいね!

ちまこさん、あけましておめでとうございます。
朝お雑煮を食べ、シャンペン飲んで昼寝して、氏神様までまた初詣へ。
元旦はいいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

eimeisさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
遊びに来ていただいて有り難うございます。今年も遊びに来てくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そして、先程コメント有難うございます。

H・Kさん、あけましておめでとうございます。
旧年中はいつも遊びに来ていただいて有り難うございます。
今年もよろしくお願いします。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、今年もよろしくお願いしますー(*^.^*)
くまさんにとって、よい年になりますように

ビビさん、こんばんは∈^0^∋
はい、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
有り難うございます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13206595

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして、おめでとうございます:

« 今日は何の日だったの?12.31 | トップページ | 初詣に行って参りました! »