2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.08 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.09 »

2007.02.09

安倍総理グッズ 値下げのマークにどうぞ!

 安倍総理グッズが売れていないそうだ。小泉総理のじゅんちゃんグッズに比べると、地味であることは否めない。
 そして、ここのところ安倍さんの支持率もまだまだ余裕を持ちながら、選考中。
潜水艦の状況ではないから、まだまし。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 しかしながら、安倍グッズがこれまた、人気凋落だから売れていないそうだ。挙句の果てに、自民党内では購入指令が出ているとかいないとか。
 購入して、支持者に配っても、貰った方も困るよね。
 そこで提案、価格値下げに頑張ってますと言うところに、値下げの縁起物として販売したらどうだろうか。
 安倍総理の支持率は、今後どう考えても上がる余地がない。
 そこで、値が上がらないということで、安売り店で購入し、かざってもらえばよいのではないだろうか。

 でももっと、いいイラストをかけなかったのだろうか?
 イラストの安倍総理の顔がどう見ても、今の状況を現しているように悲しげだ。
 希望のもてる雰囲気が少しでもないと売れないよね。
 内容的には民主党のCMと同列の出来具合。

 自民党も民主党もコマーシャル等で現状が現されているのが皮肉だ。

« 今日は何の日だったの?02.08 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.09 »

コメント

こんばんは、くまさん

安倍さんは女性に人気があるそうですよ。
私はちょっとですけど。

安倍さんは小泉さんと違ってオーラがありません。
小泉さんは言いたい放題なのに、なぜか人気がありましたね。
安倍さんは、発言をすぐに引っ込める。
あれは自信の無さを表すのではありませんか?

どうも引っ張っていく力がありません。
安倍さんは、何を考え何を発信しているのか
さっぱり分かりません。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
幹事長の時は、期待したのですが、総理の器ではなかったようですね。
がっかり。
優柔不断なのか、優しすぎるのか。
政治を任せられないですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちは!初めましてです。

安倍グッズが売れないのですか?なんか!可愛そうね。小泉グッズは、億の売り上げがありましたよね。小泉前総理より若くて背も高く、育ちも良く、顔も良いと思うのですが、なーんか年寄りのように感じます。
小泉さんは、華がありましたし野党の追求もうまくかわし、謝るって事が無かったけど(いいか悪いかは別として・・・)安倍さんは、謝ってばかりのように思うのです。やっぱり総理になるのは早かったです。もう少し、閣僚経験を積んでからの方が良かったのでは無いでしょうか?
人が良く、優しく、人の話をよく聞く事は良いのですが、一国のリーダーは務まらないので、総辞職して、再登板したらと思うのですがねぇ。

茶々。さん、こんにちは∈^0^∋
やはり、リーダーシップをとる人は優しすぎてはいけないと思います。
今回の内閣ではどうも、目玉になる人が誰もいない。ドングリの背比べの状況です。
 たまには、安倍さん、ビシッとした厳しい態度を取るべきです。
人が良いだけでは、総理は無理ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13842670

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍総理グッズ 値下げのマークにどうぞ!:

« 今日は何の日だったの?02.08 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.09 »