2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.05 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.06 »

2007.02.06

さっさと審議復帰できないのはなぜ?

 野党の審議拒否はまだまだ続いている。古い体質だ。
 大臣の問題は「少子化対策」で施策についてしつこく審議をすればいいだけ。
 数が半数に達していない野党のやることは殆ど、意味がなく、子供がおもちゃを買って欲しいときに、デパートで泣き叫んでいるようでみっともない。
 親が一言「はやく、来なさい」と言っている図だ。親が国民だとしたらよくわかるでしょう。駄々をこねていても、時間はどんどん進んでいくだけ。
 5日には参議院予算委員会で補正予算案を単独可決
 6日参院本会議を開催し、野党欠席のまま成立する可能性がある!
      ※成立すれば1966年12月以来 約40年ぶりだ。これって、快挙?

 野党が復帰するのは7日の07年度予算案審議に復帰するらしい。
 あ~あっ、なんの審議をしないまま補正予算案は可決してしまう。

 野党の皆さんには北朝鮮のネゴシエーションの仕方を習った方が良い。
 交渉が下手としか言いようがない。時代は流れているのに手法は馬鹿の一つ覚え。
 民主党の誰かが「そろそろ世論も代わってくる。」なんて、言っているらしい。
 もう既に変わっていることさえ、民主党を中心に野党の人たちはわかっていないのだ。

なんで、審議復帰をするのにこれほどまでに、時間がかかるのだろうか。
「審議復帰」を使用といえば住むことだと思うのだが・・・。
 野党の皆さんには、携帯電話とか文明の利器がなく、連絡手段がいまだに、飛脚なのかもしれない。それならわかるかも。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?02.05 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.06 »

コメント

いつも思うんですが、結局何もしないでも
決まってしまうんですよね・・・。
拒否する意味ないじゃん!って思うんですが。
こうやって勝手にいろんな事が決まってしまうのって
とても怖いです。 

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
何もしないでも、決まってしまうことは本当に怖いです。
数の論理の怖さで、どこかでブレーキをかけられるようにしないといけません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

審議拒否していた間の日当を返してもらいたいですね。
古い手法が現代に通用すると思っているとしたら
大馬鹿です、野党は。

自民党は審議拒否する野党と冷笑を浮かべてました。
見ているほうも、なんだか辛いです。
間抜けな野党。
たがが緩んだ与党。

こんな奴等の為に毎日税金の無駄遣い。
アホらしくなります。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
完全に審議拒否ばかりしていると、与党自民党の思うつぼです。
とてもスムーズに審議が通過してしまい、存在価値が全くないですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13808486

この記事へのトラックバック一覧です: さっさと審議復帰できないのはなぜ?:

« 今日は何の日だったの?02.05 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.06 »