2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.16 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.17 »

2007.02.17

柳沢氏の口はトラブルメーカー

 今度は産婦人科医の反発を招いている。
 話せば話すほど、トラブルを自分の言葉から創り出している人も珍しいが、それをいまだに暖かく?かばい続けている安倍内閣も不思議な内閣だ。
 二度あることは三度ある。
 産婦人科という仕事の大切さは、先達てもテレビで放映されていたが、待ったが特にきかない医療だから大変の二文字だ。
 そして、リスクが多すぎる。もしもの時には訴訟が待っているのだからたまったものではない。医師になろうとする人だって、訴訟リスクの少ない医業に携わりたい気持ちは理解できる。
 柳沢厚生労働大臣のような言葉足らずだか、配慮に欠けているのかよくわからないが、いつまでも大臣職に置いておくととんでもないことがもう一度待っているようなきがする。
 まあ、まだ支持率は下がる余裕があるから、安倍さん下げるところまで下げてみたら如何だろうか。
 記録を作るのも、名前を残す第一歩だよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

« 今日は何の日だったの?02.16 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.17 »

コメント

こんばんは~くまさん

先日はあまり記事にはなりませんでしたが、柳沢さんの
「生産者現場で働く人は労働時間だけが売り物」
と言う、発言も、私は異様に感じました。

相手側にたった発言ができない人間がいつまでも
大臣を続けている事自体が、安倍内閣の指導力不足だと
思います。

本当に心がありませんね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
柳沢厚生労働大臣はしゃべってはいけません。
誰か通訳をしてあげた方が良いです。
相当意訳しないと、ますます、トラブルメーカーになってしまいますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13938859

この記事へのトラックバック一覧です: 柳沢氏の口はトラブルメーカー:

» どこまで失言を続けるんだろう [無菌室育ち3はお堅いのがお好き]
柳沢厚労相、もうどうしようもないんじゃないですか? 「産科の医師減少は出生数減少 [続きを読む]

« 今日は何の日だったの?02.16 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.17 »