2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.24 »

2007.02.23

あ~あっ、民主党

 民主党の力不足はことあるごとに露呈してしまう。
 これほどまでに自滅している内閣はないのにもかかわらず、自分たちもボロボロでは折角の好機を生かすことができない。
 東京都知事選を始め統一地方選挙が始まることは、周知の事実だし、プロの政治家ならばもうご存じのはず。
 そのような中で、都知事選では菅直人氏を擁立し、首都決戦を挑もうとしている動きがあるなかで、菅直人氏はきっぱり否定。「太陽が西から出ても、出ることはない!」
 民主党内部でもこの様だ。
 残念ながら、菅氏が出ても彼に何を期待できるのだろうか、そして勝てる相手ではない。
 野党連合で候補を擁立するのが一番なのだが、共産党だけは独自路線で進むだろうしね。
 悲しい日本の政治の現状が、与党、野党から滲み出ている。

 それよりも早く扁桃腺の腫れを治すことを考えた方が自分のためだ。 

« 今日は何の日だったの?02.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.24 »

コメント

こんばんは~くまさん

扁桃腺の腫れって熱が出ませんか?
私は昔、大変な目に会いました。
40度くらいの熱が出て、天井がぐるぐる回ったのを
今でも思い出します。
お大事になさってくださいね。

ところで民主党はだらしなさすぎですね。
最近特にそう。
黒川氏は、変な人ですね。
何が狙いなのでしょう。
自分の方が倒れそうなのに、政治ができるのでしょうか?

私は浅野氏や、小宮山さんのような人が出たら
ずいぶん変わるような気がしました。
期待してたんですけど。

こんばんわ。
・「扁桃腺の腫れ」に関して。
えっ、本当ですか。
どうか、無理をせず、お大事に・・・。
・「民主党」に関して。
相も変わらず、だらしないですね。
恥ずかしい限りです。
今回、「東京都知事選」で、「黑川氏(建築士)」が、出馬されるそうですね。
本当に、「やる気」があるんでしょうか?。
何を考えているやら・・・。(ーー:)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/14015270

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あっ、民主党:

« 今日は何の日だったの?02.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.24 »