2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.13 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.14 »

2007.02.14

漸く、予算委員会が動き出した~

 漸く、衆議院議員予算委員会の論議が始まったが、時間があったにもかかわらず野党は安倍内閣を切り崩すまでは行かなかった。 
 どう見ても、ドローにもなっていない。
 こんなものなのか野党の皆さん!
 審議拒否している時間に遊んでいたのでしょうか?
 その時間が全く無駄な時間だったように感じる。
 議論してこそ、国会だし、議員だ。
 しかしながら、詰めが甘すぎる。
 議論することが、選挙対策のパフォーマンスだとしたら困ったものだ。
 審議の質問のやり取りを見る限り、このくらいの人たちが国を議員だと思うと寒いものを感じる。
 民主党などは、やはりCMと同じ荒波にもまれている船の状況だ。

« 今日は何の日だったの?02.13 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.14 »

コメント

こんばんは~くまさん

野党も与党を追い詰められませんね。
いつもするすると交わされてしまって・・・
間抜け面をさらすことになります。

民主党の豪華キャストにもかかわらず
一番目立ったのが亀井静香だったとは情けない。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
民主党もキャストというか名前だけは一枚看板の人ですけれど、名ばかりでしたね。
民主党は駄目かも。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13902654

この記事へのトラックバック一覧です: 漸く、予算委員会が動き出した~:

« 今日は何の日だったの?02.13 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.14 »