2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.03 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.04 »

2007.02.04

たまにはほのぼのとしたい~

 千葉市の動物公園でレッサーパンダの風太君親子が3月に新居に引っ越します。
 先月からは風太君とチィチィとの間でペアリングが開始されたということです。
 どこかの大臣がとんでもない発言をしたけれども、片方だけ頑張っても無理なんですよ。 もう、子供たちの「ユウタ」「風花」も親と同じ体重になったそうです。
 新居での公開は3月21日から。
 3月21日から5日間は先着200名様にレッサーパンダのキャラクターのついた特性のシャープペンシルがプレゼントされるそうですよ。

 ぜひ、千葉市動物公園に足を運んでくださいね。
 また、モノレールに乗っていただけると、経済効果が上がります。

 面白いのは、紀香さん効果。
 日本人のあやかりというか、ある種のブランド好きというか、人のまねをしたがる人のなんと多いことか。
 だから、CMではタレントを起用するのだけれど。
 作られたイメージの中で人それぞれの思いをふくらませてしまう。
 どこで結婚式を挙げたかで、幸福になるかは全く関係のない話。
 ただ、「○○さんが結婚したところで式を挙げたのよ」という話題性だけで申し込んでいるのだろうか。
 ほくそ笑んでいるのは、生田神社ですね。
 神様も紀香さんに感謝ということでしょうか。
 これが神仏関係ではない企業だと、コマーシャル料を払ってでも効果を期待する。
 良いものかどうかは、自分で判断するしかないですよね。
 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?02.03 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.04 »

コメント

こんばんは、くまさん

レッサーパンダの一家は全員が立ち上がるのでしょうか?
遺伝だとしたら、立ち上がりますけど
真似をするということも考えられますね。

いっぱい子供を生んで、レッサーパンダの固定観念を
覆すような、全部のレッサーパンダが立ち上がってみている
図は壮観でしょうね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
全員立ち上がるようですよ。(*^.^*)エヘッ
かわいい写真があります。
動物園も人気者がいないと難しいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13780905

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはほのぼのとしたい~:

« 今日は何の日だったの?02.03 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.04 »