2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.19 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.20 »

2007.02.20

千葉市 傷害議員 でも辞めない!

 千葉市稲毛駅での場所取りにおける市議会議員同士の渉外事件の加害者側に千葉市議会において辞職勧告を可決した。
 でも、この市議会議員は国連での北朝鮮決議と同じで、市議を辞めないそうだし、4月の統一地方選挙にも立候補するそうだ。
 一体どういう人なんだろうか?
 このような人が当選してしまっては、稲毛が恥ずかしい。
 この人に投票してしまう人がいるとすれば、これまた恥ずかしい。
 残念ながら、ぼくは地域が違うのだけれど統一地方選挙で当選しないことを願うばかり。 議員さんになる人って、国会議員も含めてどこか間隔がずれている人が多いのかもしれない。
 まあ、先週あたりから各地の駅前が喧しくなっているし、名入りの幟旗をたてての演説も公職選挙法違反に当たるにもかかわらず、殆どの立候補者が行っている。
 公職選挙法もまもれない立候補者には投票するのをよしましょう!
 

« 今日は何の日だったの?02.19 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.20 »

コメント

こんばんは~

そういえば、のぼりで小突きあいのけんかをしている所が
メディアの話題になっていましたね。

全くもってどちらもレベルの低い事で。
あんな人が議員なんてこちらの方が恥ずかしくなりますよ。
投票する人がいるから当選するのでしょうけど。

最近は統一地方選挙や参議院選挙をにらんで
公明党のポスターが、そこかしこで目立ちますよ。
学会の人たちって、組織力がありますからね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当に学会の人はすごいですよね。
必ず、選挙の時には電話コールがありますからね。
すごい。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/13981355

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉市 傷害議員 でも辞めない!:

« 今日は何の日だったの?02.19 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.20 »