2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.27 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.28 »

2007.02.28

まさに鈍感力 安倍さん

 小泉さんが鈍感力が必要って助言をしていたけれど、この人 安倍さんには敏感力雅樸には必要だと思う。
 まさに、鈍感の固まり。
 前回の復党問題でも鈍感力を発揮。
 今回の江藤なにがしさんの復党にも道を付けてしまった。
 まさにブラックボックス自民党だ。
 安倍さんの支持率低下も何の其の、まだまだ下がる余地があるとばかりに節操のない行動ばかりをしている。
 一体安倍内閣は何を国民にしてくれるのだろうか?
 安倍さんは憲法改正以外に何をしたいのだろうか?
 顔も見えないけれど、政策も見えてこない。
 こんな首相でいいのだろうか。
 民主党も似たり寄ったりの状況だから、与党自民党には全く危機感が感じられない。
 ぬるま湯政治の影響は国民が受けるばかりだ。
 国民もどうしようもないと諦めムード。
 今年もWBCがあれば少しは盛り上がるのだけれど、気分も景気も低迷ばかり。

 病み上がりだから、仕方がないでしょうか。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?02.27 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.28 »

コメント

くまさん、こんばんは~
具合はどうですか??

安倍さんも、拉致問題なんかの発言は
よくわかるのですが、その他の政策には
??????????ですね。

私たちの生活のことをどのように
考えているのか・・・・
それとも、全く考えていないのか・・・・

こんばんは、くまさん

安倍さんは懲りませんね。
あの人は考える力が欠如してますね。

民意が分かっていません。
去年、造反組みを復活させた時から支持率が
下がり、又下がりなのにね。

鈍感な人に鈍感力を持てと言う小泉さんも
無茶ですよね。

りりぶんさん、こんばんは∈^0^∋
漸くまあまあの体調に戻りました。
後もう少しでしょうか。
安倍さんは鈍感でしかないですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当に小泉さんもしゃれがきついです。
鈍感な人に鈍感力を指導するなんて、小泉さんらしいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/14075143

この記事へのトラックバック一覧です: まさに鈍感力 安倍さん:

» 鈍感力にますます磨きをかける安倍さん、お見事! [まるこ姫の独り言]
安倍首相、支持率「ご心配なく」 党内批判に不快感-衛藤氏の自民復党容認 前首相の小泉さんが進言したとされる、鈍 [続きを読む]

« 今日は何の日だったの?02.27 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.28 »