2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 補習を完了 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.12 »

2007.03.12

松岡農水省はお裁き

 松岡農水省はどう考えてもお裁きが必要だ。
お白州に出てお奉行の前ですべて白日の下に。
 一般人が考えても光熱水費が11年間の合計で4476万円なんてどう考えても不
思議だ。
 『なんとか還元水』を使っているとしても、商売にしていない限り水道費が
膨大な金額になるなんて信じられない。
 もしかして、プールみたいな風呂でもあるのだろうか。
 毎日、以上にでかい風呂の水を取り替えていたとしか考えられない。
松岡農水省は陰で風呂屋をやっているのか?
 野党四党が松岡農水省の証人喚問を要求しているが、どうなることだろうか

 まあ、松岡農水省に対する拷問は水攻めの刑しかない。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

ボクの書斎』もよろしくね!!

Movable Type公式サイト

« 補習を完了 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.12 »

コメント

くまさん、こんにちは。

松岡氏を「誰が、どう処理するか(裁くか)」の結果によっては
安倍首相の責任問題にもなってきますよね。

小泉元総理の目指した方向と逆に進んでいる様にみえる安倍政権、
古い体質を本当に一掃できるのか、今が勝負所でしょう。

たくぞうさん、こんばんは∈^0^∋
安倍さんの場合はどうしても、古い自民党に遡ってしまっているように感じますね。
なんか時代錯誤。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

ひどいですね。
顔もひどいですが。

あれだけいけしゃぁしゃあと、なんとか還元水と言えますね。
閣僚どころか議員も辞めないと
納得がいきませんね。

しかし、安倍さんものらりくらりと。。。
とらえどころの無い人です。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
もうあの顔を見るのは嫌になりました。
正直、狡猾な顔です。
自分の人生のつけが回ったと言うことでしょうか。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/14235332

この記事へのトラックバック一覧です: 松岡農水省はお裁き:

« 補習を完了 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.12 »