2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?03.12 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.13 »

2007.03.13

いじめがいがあるかも!

 一日に5,250円のバカ高い水を4本飲んでいると一年間で相当な金額に
なる。
つじつま合わせか?
 この人はいじめがいがあるように感じる。
 もっといじめて追求していいと思う。
 安倍さんの官邸でのインタビューの表情を見ても蛙の面にション弁だ。
 本当に議員は面の皮が厚くないとできないらしい。
 テレビでの松岡農水省の答弁の時に我関せずと麻生外相がにやにやしながら
隣の人と話をしている絵がとても気になる。
 もう全く緊張感がない。
 自分には全く関係ないという感じだ。

 ああ、もしこの水を毎日飲んでいたらばの話だが、決して人相と性格は直せ
ないと言うことだけは確かだ。
 この水の売上が下がるかも。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 野党はどこまで追求できるのか楽しみ。
 もっと調査が必要だ。

 このようなことで面白くなる国会では内容が薄すぎる感は否めないね。
まあ、こんなものか~。

« 今日は何の日だったの?03.12 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.13 »

コメント

こんばんは、くまさん

適切に処理していると何回言った事か!

無料のはずの光熱費に年間500万以上かかり
それを説明してくれと言ったら、適切にって。
説明しないって事は、嘘八百記載しても
良い事になりますね。

何を記載しても良いって?。。。

毎日、10年間もがぶ飲みしてあんな人相が
悪くなったんですね。
40すぎて自分の顔に責任を持った結果
悪党面になったんですね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
適切に処理って、何が適切なんでしょうね。
適切なら、証拠を出しても問題ないはずなのに、変です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/14246762

この記事へのトラックバック一覧です: いじめがいがあるかも!:

» [ゴーログ]「松岡の水」を売り出してほしい! [週刊!木村剛 powered by ココログ]
皆さん、こんにちは。木村剛です。「くまさんの自立」さんが、「一日に5,250円の [続きを読む]

» [ゴーログ] 日本社会の象徴である野球界は改革できるか? [週刊!木村剛 powered by ココログ]
 皆さん、こんにちは。木村剛です。西武ライオンズの裏金問題について、「くまさんの [続きを読む]

« 今日は何の日だったの?03.12 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.13 »