2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?03.23 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.24 »

2007.03.24

ただ今 落ち込んでいます

 ここ一週間以上落ち込み続けています。
 なかなかブログをアップする元気もないくらい、
 精神的に打ちのめされていると言うところです。
 復活するには、時間が必要かもしれません。

 何も語りたくないといった方が正しいかもしれません。

  僕自身のたいせつなターニングポイントなのかもしれません。
 占いでもみてもらおうかな・・・。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?03.23 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.24 »

コメント

くまさん、こんにちは~♪
大丈夫ですか? 仕事が忙しかったのでしょうか?
いつもなら毎日 ブログを書いていたくまさんなのに・・・
心配していました。
しばしゆっくり、のんびりと休む事も必要です。
何か癒される時間も大切かなぁ。
くまさん、焦らず頑張って下さいね(^_^)v

ちまこさん、こんにちは∈^0^∋
暖かいお言葉有り難うございます。
ここ一週間で体重が激減してしまいました。
人間って、簡単に痩せるものですね。
精神的に充電しないと復活できなさそうです。
時間がかかりそう・・・。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

おはようございます、くまさん

どういう理由か知りませんが、落ち込む事はありますね。
でも痩せるほどの落ち込みようとは。。。。
ダイエットしていても、中々痩せないのに。

多分精神的なことが、体重の減少になりますね。

なんといってよいかわかりませんが、『なるようになるさ』
と言うような、開き直りも必要かもしれません。
気長に対処知るしかありませんね。
お大事に。

くまさん、大丈夫ですか
何かあったのですか、
癒される時間があるといいですね

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
ご心配おかけします。
時期が来たらアップしますね。
それまでは、悩んでいるかもしれません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
本当に時間が解決してくれることを祈るばかりです。
疲れました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

大丈夫ですか~?

私も以前は悩んでばかり、そうなると胃が痛くなり
食べれなくなって激ヤセしたり、胃カメラ飲まなくちゃ
ならない状態になったものですが、
ある本に「悩みは自分で生み出している」と書かれていたのが
きっかけで、すぐに悩んでしまう自分の考え方から
必死で脱出をはかり、最近はそういう事があまり
なくなりました。

そうは言ってもね・・・事情はそれぞれ、中々難しいと思います。
いろいろあると思いますが、身体を壊す事のないよう
気をつけてくださいね!

miuxさん、こんばんは∈^0^∋
暖かいコメント有り難うございます。
すこしずつですが、食欲が出てきました。
激やせすると体力が落ちてしまいます。
もう少したてば体力が戻りそうです。
早く元気になりたいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/14368528

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今 落ち込んでいます :

« 今日は何の日だったの?03.23 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.24 »