2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?03.13 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.14 »

2007.03.14

なぜ庇うのか?松岡農水省

 日に日に松岡農水省と自民党そして安倍総理の関係が異常だと感じてしまう。
 これほどまでに庇うと言うことは、何か裏があるのではないだろうか、勘ぐりたくなくても勘ぐってしまう。
 不正を何もしていないのならば、説明するべきなのだが、説明を拒むこと自体がおかしい。
 松岡農水省および自民党、安倍総理の不誠実さが目だつ。
 水と言えば、朝日新聞の青鉛筆に500ミリリットル缶計6本で1箱2万円もするmineral waterが人気を集め毎月130箱も売れているそうだ。
 だが、国会議員からの注文は未だないそうだ。
 松岡農水省は今度購入するのはこちらの水だろうか?

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!

ボクの書斎』もよろしくね!!

Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?03.13 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.14 »

コメント

こんばんは~くまさん

安倍さんもいつまで庇えば良いのでしょうね。
自分の立場が悪くなるだけなのに。

大臣として真摯な対応をするべきですね。
松岡さんは。
しかし、国会議員はどいつもこいつも腐れきって
いますね。
虚しくなります。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
どうして庇うのか全く凡人にはわからないです。
どういう思考回路になっているのだろうか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/14257103

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ庇うのか?松岡農水省:

« 今日は何の日だったの?03.13 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.14 »