2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?03.07 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.08 »

2007.03.08

安倍内閣はまだ庇うのか?

 安倍さんの仲良し内閣はいつまでも不正を隠蔽しかばい続けるのか!
呆れ返って、呆れ返って怒り心頭だ。
 安倍内閣の組閣にはやはりいろいろな関係がうごめいているとしか思えない。
松岡というしっぽをきっても支持率の低迷にはならないし、政治上何か支障が出るとも思えない。
 むしろ、腐ったミカンを一緒に入れておく方が腐敗が早く進むだけだ。
 このM以外の組閣の顔ぶれを見ても、何で大臣に選ばれたのかが全くわからない人ばかりだ。やはり、順番で大臣の席に着いたとしか考えられない。
 まあ、M氏の言語辞書には『不適切』という言葉が全くないのだろう。
このような大臣を選出した地元有権者の姿勢を疑ってしまう。
何でこんなにさえない顔の人が選ばれたのだろうか。
余計なお世話だけれど、顔の作りの問題は遺伝子のなせる技だから、致し方ない。
 しかし、品性を感じない。
 品性下劣としか思えない。

 『適切に報告している』の一点張りだが、報告は適正に処理されていても、内容が全くでたらめで不適切ということがわかっていない。
 子供でもわかることだ。
 議員の大臣職に対する執着心のなせる技なのだが、安倍さんもしっぽを切れない事情がきっとどこかにあるに違いないと穿った考え方しかできない。
 いっそ、安倍さんも一緒に引責辞任していただいた方が政権が安定するかも知れない。

 それにしても、松岡さんの『水道光熱費』の内容はいったい何なのだろうか?
 ぜひとも、経理上どのように処理すれば『水道光熱費』の勘定科目の範疇に入れることができるのか、教えて欲しい。
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
議員という範疇の人たちは金の亡者か!v

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?03.07 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.08 »

コメント

その通りですね。「人は40歳を過ぎたら自分の顔に責任がある」
と言いますが、まさに松岡農水相の顔は桃太郎侍に斬られる悪代官
そのものですな・・・。
政治屋を辞めても、時代劇の役者を地でやれば十分に食って行ける
はずで・・・・うらやましいキャラクターですな。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
相変わらず、松岡農水省の人相は悪代官ですね。
水戸黄門にでも出演して懲らしめられて欲しいですね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

松岡農水相って、前から疑惑の塊でしたよね。
今度は事務所費問題。

無料の議員会館で毎年500万円もの光熱費。
『なんとか還元水』は、今年の流行語大賞にノミネート
ですね。

又、顔のことを言っちゃぁ、なんですが。。。。。
真から悪党顔ですね。
彼は。


まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
松岡農水省は税金を還元しろと言いたいですね。
もう、叩けばたくさん出てくるでしょうね。
顔は本当に悪役顔ですね。
まあ、滲み出ていると言うことでしょうか。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/14185591

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍内閣はまだ庇うのか?:

« 今日は何の日だったの?03.07 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.08 »