2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?04.11 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.12 »

2007.04.12

大臣たちに必要なのは道徳教育

 松岡農水相の団体で8600万円使途白紙なんて見出しが躍っていた。
どうもこの国の大臣たちには道徳教育が必要ではないだろうか?
 法務相の発言をそのまま熨斗を付けてお返ししたい。
教育に「道徳」を強化として格上げする前に、自分たちの道徳教育が必要だ。
 国民投票法もなんだか成立してしまう見込みだし、大事なことを決めるのにもかかわらずハードルを低く設定しすぎだ。
 国会議員の人たちは一体何をしたいのだろうか?
 日中首脳会談もよくわからないし・・・。
 僕たちと関係のないところで、どんどん好き勝手にことが進んでいるように感じる。

 なぜか怖い方向に進んでいるようにしか感じない。
 
 

« 今日は何の日だったの?04.11 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.12 »

コメント

こんばんは、くまさん

この国の政治家の程度の低さは!
人に説教する前に、自分達の行いを見直さないと。

国民投票法も通して、引いては憲法改正も視野に
入れてるのはバレバレですね。
誰の意図が入っているのか分からないところに
とても不気味なものを感じます。
どこへ行こうとしているのでしょうか?

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
不気味な状況ですね。
憲法改正はとても嫌です。
国民投票法・・・。
右傾化しているように感じます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちは。根岸のねこです。

あきれますね。
しかも擁護意見として防衛大臣が「1人が発表したらみんなも発表しないといけなくなる」といったそうですが、そもそも疑問が疑惑になるような人がいたら厳しい国民の意見が出るのも当然だという常識は無いのでしょうか。

松岡農水大臣は、即時全ての明細を明らかにするか、辞めるかのどちらかにして欲しいですね。
放置している安倍総理も重大な管理義務違反だと思います。

根岸のねこさん、こんばんは∈^0^∋
本当に管理義務違反ですね。
ごもっとも。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/14652618

この記事へのトラックバック一覧です: 大臣たちに必要なのは道徳教育:

« 今日は何の日だったの?04.11 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.12 »