2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?04.06 | トップページ | きょうはなんのひだったの?04.07 »

2007.04.07

つまらない大臣たちのコメント

 最近の大臣たちは質を疑ってしまう。まあ、疑うに足るような人がいるかと言えばいないのだけれど。
 議員の中でも大臣の所作振る舞いは注目に値する。
 一番いまだにおかしいのが、水をがぶ飲みする大臣。
 そして、  尾見財務相の大リーグ情報に対する訳のわからないコメントだ。
日本人のほとんどが注目する松坂に対する情報に対して「この種の問題をNHKが毎朝取り上げるのは、全体のニュースのバランスから見て問題があるのではないか」なんてコメントをしたのだ。
 余程この大臣の方が、時勢をわかっていない。
 また、門外漢の財務大臣がコメントするのも変な話だ。
 一体この人は何を言いたかったのだろうか?コメントも内容が不明だが主旨も不明。言ったことで、ほとんどの国民に対してバカさ加減を露呈した形だ。
 次は長勢法相の離婚後300日問題で「性道徳、貞操義務」が崩れると宣ったそうだ。
 ぼくは特にこの大臣の性道徳、貞操義務をよく調べて欲しい。
 他の大臣は生む機械発言をしたりしていたが、どうも発言している内容が自分のことはさておいているように感じて仕方がない。
 以前の議員の中で「私はこれで辞めました」という人がいたはずだ。
 議員の発言している言葉は松岡農水相からはじまって、疑惑の中にまっただ中だ。
  議員さんの発言は墓穴を掘っているとしか思えないことばかりだ。
 
 道徳観を問題にするならば、今の日本の殺人事件の多さをなんとかしてほしいものだ。 毎日どこかで殺人事件。
 こんな日本に一体誰がしたのだろうか?

 最近怒りが沸々と湧いてきている。

« 今日は何の日だったの?04.06 | トップページ | きょうはなんのひだったの?04.07 »

コメント

こんにちは、くまさん

この国の大臣の質の低さは・・・・
くまさんが上げられた人たちもそうですが
失言、暴言が多すぎます。。

閣僚になれば、特に発言は充分気をつけるかと思いきや
全く考えずにポロポロとでてきます。

松岡農相に至っては、説明責任さえ果たしてません。
それを放任している安倍総理。
悪い見本ですね。

日本がこうまで悪くなったのも、議員の責任は重いと思います。

こんばんわ。
この話題、「新聞」でみました。
ハッキリ言って、言い過ぎですね。
これこそ、「口は災いの元」ですね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
質の低さと今の日本を悪くしたのは議員のバカたちです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H・Kさん、こんばんは∈^0^∋
口は災いの元 といえばそうですが、議員たちが災いの元です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちは。根岸のねこです。
どうも議員の発言は壊れてますね。
それに、このところ平気で参議院選のために有利不利というのが目立ちます。
選挙のために政治をやっているわけではないのですから、すくなくともそういう発言は恥ずかしいという認識を持って欲しいです。
選挙後はどうでもいいのかと思ってしまいます。

水道光熱費の問題、うやむやにする気なのですね。明らかに不正な行為がそのままになるんだったら、順法精神って何なんでしょう。
コンプライアンスという言葉が、民間マスコミ等でないがしろにされてますが、政治家が閣僚が一番ないがしろにしていることが恥ずかしくないのでしょうか。

根岸のねこさん、こんにちは∈^0^∋
国会議員の質がこれほど低いとは思っていましたが、本当に低すぎますね。
 マスコミももっと批判するべきなのに、視聴率が取れないからしないのでしょう。
 がっかりです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/14588957

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない大臣たちのコメント:

« 今日は何の日だったの?04.06 | トップページ | きょうはなんのひだったの?04.07 »