2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?04.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.16 »

2007.04.16

人の魅力?

 早稲田に入ったハンカチ王子の人気にはすごいものがある。
 major leagueのイチロー、松坂も同様に人を引きつける魅力がある。
 なぜ?
 人を引きつけてしまう魅力って一体どこから発せられているのだろうか?
 人気者っていったい何なのだろうか?
 簡単に言えばスター性があるということなのだろうが、どうしたらそのような魅力を身につけることができるのか?
 ぜひ知りたいところだ。

 夕張市長選に立候補している人たちがテレビに映し出されていたが、一見しただけで残念ながら、誰一人としてこの人に一票を入れたいと感じた人がいなかった。
 みんな冴えない人に映っていた。
 統一地方選、後半戦がスタートしたがやはり、選択肢は直感で選んだ方がいいのかもしれない。
 ポスターの写真を見ても、心から笑顔を作っていない人が多い。
 目が死んでいる人がいる。
 胡散臭そうな雰囲気が出ている人もいる。

 実はある市会議員と会ったとき、正直 嫌な予感が体中に走った。
 声の響き方がどうも性に合わなかった。
 その直感は残念ながら、当たってしまった。
 性格がだいぶ歪んでいることが後でわかった。
 利用できるものはなんでも利用しようという姿勢だ。
 そして、使い捨てが念頭にある。

 さあ、あなたの直感を信頼して騙されないように注意しましょう。

 人を引きつける魅力って身につけたいものですね。
 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?04.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.16 »

コメント

ホントですねー。
人をひきつける魅力があったら、どんなに良いでしょうね~。
私はハンカチ王子が、何でこんなに人気なのか
イマイチわからないんですが、でも、礼儀正しいし
流されないし、そんなところは素敵だなって思います。

こんばんは、くまさん

若い人たちはまだ世の中の色んな垢にまみれていません。
スポーツでも、芸能界でも。。。。

政治家達は、もろに顔に出ていますね。
清々しい顔の人はまず、見当たりません。
やっぱり、今までの言動が出ているのでは顔に
出ているのではありませんか?

魅力的になるには、自分に恥ずかしくないような
生き方をすれば、少しでも顔にでるのかな?

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
人の魅力って、どこで感じるのでしょうね。
脳だということはわかるのですが、不思議ですね。
魅力ある人間になりたいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
政治家の顔もあまり魅力的ではないですね。
生きてきた人生がそのまま顔に出るのでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/14699683

この記事へのトラックバック一覧です: 人の魅力?:

« 今日は何の日だったの?04.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.16 »