2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« きょうはなんのひだったの?04.07 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.08 »

2007.04.08

井川は好きになれない

スポーツ雑感
 松坂のメジャーリーグ登板後のニュース報道を見ている限り勝利の性もあるけれど、松坂自身のコメントに対しても、チームを考えた投球姿勢が伺える。
 ところが、今日の井川については、チームの勝利というより自分のことしか考えていないようで嫌いだ。
 松坂のインタービュー時の「えー」と井川の「うん」というのを比べても後者の言葉はとても嫌いだ。
 特に井川は、自分でコメントしていて、自己確認するように必ず「うん」といっている。 髪の毛が長いのも嫌いだけれど、そもそもぼくは井川とは性に合わないのかもしれない。
    松井には頑張って欲しいけれど、ヤンキースはどうでもいいかな。
 レッドソックスも応援したいけれど、いまはイチロー応援している。
 できれば、メジャーも日本の野球界もだけれど、選手の髪型だけは短くして欲しい。
 ソックスの履き方もクラッシックタイプの方が、すっきりしていて爽やかな感じがする。      裾が長いのはなんかだらしがない。

 全日本選抜柔道大会でも、柔らちゃんが負けたことで、なんとなく一安心。彼女が勝ち続けていたら、全く若手が育っていないことになるし、引退する時を考えて欲しい。
 名前の世界ではなくて、実力の世界であって欲しい。

 徐々に精神的にも充電してきてます。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« きょうはなんのひだったの?04.07 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.08 »

コメント

くまさん!昨夜“井川選手”登板ニュースで、「この人、アゴないのん?」と・・・ちょっと失礼だけれど、私も井川選手が好きじゃないので、そんなことを話していたところです。

柔らちゃんが負けたことも・・・同感。
私は思わずうれしかった!!彼女はすべてを手にしている、手にしないと気がすまない、業が強すぎて私は苦手なタイプです。

ちなみに・・・イチロー選手は“同郷”です!!家も知ってまぁ~す!
うちから車で15分ぐらいでーす!
私の小学校の恩師が、イチロー選手の母校に転校され、イチロー選手とはすごーい遠いですが、繋がってまぁ~す♪

こんばんは、くまさん

井川が阪神時代から好きでは無かったです。

なんだか我が儘な感じが見受けられて。。。
そして一番嫌いなのは口をかみ締めるところ。
あれは嫌いでした。
気になって気になって・・・・
(失礼!個人的趣味でしたね)

アラ?柔ちゃんって負けたんですか?
知りませんでした。
水泳もそうですが、彼女の後に続く選手を育てないと
日本は柔道もメダルが危ういでしょうね。

水泳も、北島や柴田、中村令子以外全く
世界に通用しなかった。。。
五輪が危ぶまれます。

こんばんわ。
今年の「日本人メジャー」は、13人ですね。
自分が注目しているのが「レットソックス・松坂」ですね。
一昨日の初勝利は、良かったですね。
けど、「ヤンキース・井川」は、「初勝利お預け」でしたね。
ちなみに、自分は、「井川選手」は、あんまり好きではないですね。
理由は、何となくですけどね・・・。
・「谷選手・敗退」について。
(゚゚;)エエッ、本当ですか?。
( ̄へ ̄)う~ん、やはり「2年のブランク」が、響いていましたね。
やはり、無理して出場したのが、痛かったですね。
ただ、今後「谷選手の後継者」が出なければ、「日本柔道の危機」が出て来ますね。

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
イチローさんとつながっているって素敵です。
羨ましいです。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
世代交代が進まない限り、その世界は強くならないですね。
柔らちゃんはやはく引退して欲しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H・Kさん、こんばんは∈^0^∋
井川はどうでもいいです。( ̄∀ ̄*)イヒッ
日本人選手のなかで、唯一嫌いです。
ほかの選手は頑張って欲しいけれど、彼はどうでもいいです。
早く日本に戻った方が無難でしょう。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

少し元気が出てきたようで何よりです。

野球の話は解らないのですが
>自分でコメントしていて、自己確認するように必ず「うん」
この前、時効警察の再放送見ていたら
最後に「うん」つける話し方は虚言癖のある人に
多いって言ってました(苦笑)

miuxさん、こんにちは∈^0^∋
ほんの少しだけですけれど、前を向かないとなにもできないので動き出しました。
虚言癖のある人なんですね(苦笑い)
面白いですね。
今後ともよろしくお願いします。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/14607004

この記事へのトラックバック一覧です: 井川は好きになれない:

« きょうはなんのひだったの?04.07 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.08 »