2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?05.29 | トップページ | 相変わらずタテ割り行政 »

2007.05.29

ミス・ユニバースね?

最近のコンテストの美しさの基準が僕にはまったくわからない!
確かに、ミス・ユニバースで優勝した方はコンテストでは優勝に値するカチがあるのだろうけれど、どうも僕の好みでは全くない。昨年、二位の方も同様だ。48年前の児島明子さんのほうが僕にとっては美人だと感じてしまう。
 女優さんのほうが、何倍魅力的な方がいるか!

 ミスコンテストもなんだかまったく訳がわからない。
 僕には関係ないことだけれど・・・。
 不思議な世界だ!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?05.29 | トップページ | 相変わらずタテ割り行政 »

コメント

くまさん・・・もしやあなたは「がーこ」さん?!
ははは!くまさんとは同じ価値観なので、自分のブログ、
読んでいるような気がする時があります!
(実は私、もう一つブログ持っていて、つい今しがた、
“美人の基準”と題して、カキコミしたところです!)

くまさん、水着審査とか見ましたか?
それはそれは、“ヒドイ”ものですよ・・・
まるで“ストリッパー”、エロチック過ぎる。(-_-#)

日本人が優勝というのは名誉なことかもしれないけど、
どれどれ、お顔拝見・・・?!ん?美人かぁ~?と
疑問に思った人も多いハズ。
ちなみに、1位から5位までの人の顔・・・
全員“同じ”顔してます、化粧がケバイ!!
NHKのアナウンサーも苦し紛れに
「選考の基準は外見のみではなく、社会にいかに
貢献するか、なども取り込まれていたそうです」って
美人じゃないけど・・・って言ってるようなものやん?!
とツッコミ入れちゃいました。

ちなみに“イ・ヨンエ”さんは美しいですよねぇ~♪
彼女は外見だけでなく、心も美しいから大好きです!

(お義母さま、その後順調とのご様子、なによりです。)

がーこさん、こんにちは∈^0^∋
いやー、同感でびっくりしました。
まだ、二位のブラジルのほうが綺麗な感じ。一瞬ですが・・・。
内面なんかその場でわかるわけもなし、何がそんなに良かったのかまったくわかりません。
 不思議だ~。
ありがとうございます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

昨夜ニュースを見て私も同感でした。
昨年度2位の日本人女性も同じで、確かにスタイルは良いのだけれど
私の基準からすると2人とも美人とは思えず
どういう基準なのかな?と不思議でした。

miuxさん、こんにちは∈^0^∋
いやはや、内面と外向性重視といわれても、短時間でわかるものではないし、ミスコンテストもおしまいという感じです。
 できれば、もう少し品のある人がベターなのですけれど。
昔のグレースケリーなんか美人ですね。
今ならば、イ・ヨンエさんなんかとてもミスにふさわしいです。
なんか変~!!!!!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

私の目が厳しいのか、意地悪のかと思ってましたが
どなたの意見もそうなんですね。
良かったです。
そういうのも変ですが。

世界の美の基準が分かりませんね。
スタイルや顔よりも、内面を重視しているのでしょうか?
美も、お化粧で誤魔化されそうです。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当にミスはmistake のミスでした。
がっかり。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15246799

この記事へのトラックバック一覧です: ミス・ユニバースね?:

« 今日は何の日だったの?05.29 | トップページ | 相変わらずタテ割り行政 »