2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?05.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?05.23 »

2007.05.23

民主党のセンス

 民主党のCMのセンスはひどかった。CMを流せば流すほど民主党の実態とぴったり当てはまり、事実をあらわにしているとしか思えなかった。
 そして、そのようなCMを流すことに決めた首脳陣のセンスも最低。

 与野党党首討論を見ていても、小澤さんの討論はお粗末。見栄えも良くない。
声が通らない人はどうしようもない。

 これからの参議院議員選挙では野党が頑張って貰わなくてはどうしようもない時期なのにもかかわらず、小澤さんや他の人に変わる人が見あたらない。面子がまったく変わらない。刷新できるような爽やかな人が出てこない限り、民主党の勝利はあり得ない。

 さて、今回の駄目CMを受けて、地方議員が民主党のキャラクターにヒントを得た「民主くん」を登場させるそうだ。
 朝日新聞に「民主くん」が掲載されていたが、僕の感想としては「これも駄目」ということだ。
 はっきり言って、垢抜けていない。
 明るさが足りない。まるで今の党首がそのままキャラクターになったようなイメージだ。 国会議員もセンスが問われるように、等のキャラクターもセンスが問われている。
 このようなダサイセンスでは参議院議員選挙での勝利は望むことは無理だろうね。

 やはり、民主党はどこかずれている!
 改憲論を進めたがる自民党では駄目だし、かといって野党はもっと駄目。
 このような政治家に任せて本当にいいのだろうか。

  追伸:医師の質もあるのでしょうか?インフォームドコンセント(十分な説明と同意)が不足しているように感じます。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?05.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?05.23 »

コメント

政治屋たちも悪いけれど、それを許す選挙民の頭が悪いのが
問題でしょうな。
今度の参議院選挙のために、また「ふるさと納税」などと言う
自民党が得意とする「毛ばり」作戦を展開し始めている。
こんなみえみえの手にのる選挙民のレベルなんだから仕方が無い。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
自民党の姑息な手口に乗ってはいけません。
といいつつも、つられてしまう人が多すぎますけれど。
もっと、政治を本当に考えないと自分たちで墓穴を掘ってしまいます。困った!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは~くまさん

自民党はどんどん改憲を進めていくでしょう。
数の力で。
参議院も自民党が勝利したら、危ない国になりそうです。

それを知ってか知らずか、国民はムードで投票します。
なんなんでしょうね。
声の大きいものの勝ちの日本って変ですね。
政治に関心を少しでも持ち続けないと、一部の人間に
よって国を作りかえられませんね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ムードで投票してはいけませんね。
モットいい人が出てこなければいけません。
国会議員はろくな人がいません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15171876

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党のセンス:

« 今日は何の日だったの?05.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?05.23 »