2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 責任は他人がとるもの!? | トップページ | 今日は何の日だったの?05.28 »

2007.05.28

無事手術 終了です!

義母の手術無事終了しました。
 今日も手術が途中で辞められてしまうのではないかと心配して手術室の前で約1時間30分待っていました。
 待てども待てども、手術室の手術中のランプが点灯しないので、これは手術できないのかと思っていたのですが、90分後には終了したと主治医からコメントを頂きました。
 レントゲン写真を見せていただきましたが、四本ぐらいボルトが入っていました。
 主治医からは自分で歩くようにリハビリをするようにと指示があり、ホットしております。
 これで、目標ができましたら、認知症も出ないのではと思っています。
 皆さま大変ありがたいお言葉を頂きまして、感謝しております。
 皆さまの励ましのおかげと思っております。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

« 責任は他人がとるもの!? | トップページ | 今日は何の日だったの?05.28 »

コメント

「くまさん」さん、お母様の手術成功おめでとうございます。リハビリも頑張ってください。

くまさん!義母さま、無事手術を終えられたそうで、
本当に良かったです!!

これからリハビリ、また歩けるようになって
元気になられることを祈っています。

まずは取り急ぎ・・・
本当に良かったです。(*^-^*)

evergrnさん、こんばんは∈^0^∋
ありがとうございます。
これで一安心することができました。
感謝しております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
本当に感謝しております。
執刀医 曰く 心臓が止まるかと思ったそうです。
無事終了したことで、生きる希望ができたので良かったかと思います。
寝たきりとなると人生が本当に狭くなってしまうところでしたが、リハビリは大変だと思いますが、希望の灯がともりました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちは。根岸のねこです。
お義母さまの手術、実施できてよかったですね。
これで辛いけどリハビリという目標ができますから。
早く動けるようになるといいですね、

根岸のねこさん、こんばんは∈^0^∋
ありがとうございます。
リハビリで歩くという目標ができましたから、生きがいにもなるのではと思っております。
 間だ、術後ですので、痛いと思われますが、でも前向きに考えたいですね。
 本当に皆さんに感謝です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、良かったですね。
手術が終わるまでは安心できませんからね。

これからは明るい明日があると思えば
ひと段落ですね。
リハビリの方も、あまり焦らずぼちぼちと
行った方が良いかもしれません。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
有り難うございます。
希望がもてるようになりましたから、あとはゆっくりリハビリ集中してもらえればと思っています。
 特にぼけないようになればいいのですが・・・。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

無事に手術が終わり、くまさんもほっと一息ですね。
実際に歩けるまではちょっと時間がかかっちゃうかもしれませんが、今のリハビリ技術(!?)は素晴らしいので、きっと何事もなかったかの様になりますよ。

たくぞうさん、こんにちは∈^0^∋
はい、大変皆さまには感謝しております。
これで寝たきりにはならなくて済みそうです。
あとはリハビリですね。本人の意志の問題です。
頑張って欲しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15233215

この記事へのトラックバック一覧です: 無事手術 終了です!:

« 責任は他人がとるもの!? | トップページ | 今日は何の日だったの?05.28 »