2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?05.20 | トップページ | 今日は何の日だったの?05.21 »

2007.05.21

SAT・長久手の攻防

 SAT・長久手の攻防は猫なで声でSATの負け。
 ネゴシエーションも必要だけれど、今回のSATの対応はまったくよくわからない。
 人質が逃げたのにもかかわらず、急襲もせず、犯人の「突入するな」というお願いに従った形だ。そして気持ちの悪くなるような猫なで声での対応。
 あ~、あっ 一体何がSATに持久戦にさせたのかがまったくわからない。
 そして、警察・SATには死傷者が出てしまった。

 SATって、頼りになるのだろうか?

 特殊急襲部隊と言いつつも、急襲どころではなかった。
 犯人が悪質になるにもかかわらず、対応は旧態依然だ。
 犯人のほうが余程 ネゴシエーションが上手だった。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?05.20 | トップページ | 今日は何の日だったの?05.21 »

コメント

>猫なで声のSAT・・・

やっぱりくまさんもそう思いましたか?
犯人に対して「ありがと、ありがと」と名古屋弁で言う
警察の姿勢に疑問を感じた人は、少なくないハズです。

若い有望な命がまた一つ、消えてしまいましたね。
胸が傷みます。

こんばんは、くまさん

やっぱり田舎の県警だからああいったヘマを
やってしまったのでしょうか?
元妻が逃げた時点で、急襲すべきでしたね。

あんな間抜けな男が出てきたと言うのに、
あの弱腰の態度はなんなんでしょうね。

こちらの頭がどうかなったのかと思いましたよ。
アホラシ!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15148170

この記事へのトラックバック一覧です: SAT・長久手の攻防:

« 今日は何の日だったの?05.20 | トップページ | 今日は何の日だったの?05.21 »