2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 訳がわからないことばかり!? | トップページ | スパムコメント・スパムTB対策 »

2007.06.29

ジョン・マクレーン警部補 再起動!

 Diehard3_1  観てきました!
 12年ぶり、ジョン・マクレーン警部補 再起動しました。
 Live Free or Die Hard ダイ・ハード4.0 Die Hard 4.0
 いや~、面白かったです。あっと言う間の129分だ。
 久々に内容の濃い映画。最初の数分間だけがのんびり見られます。
 そうなんです。そのあとはズーッと惹き付けられてしまいます。
次から次へのアクションが・・・。
 右目のうえの傷は、本当のもので7針縫ったとか。
 映画の中でよく見てくださいね。
 そして、今までズーッとよく見ている人は「クスッ」と笑えますし、ジョン・マクレーンの表情をよく見てください。
 FBIのエージェントの名前がなんと「ジョンソン」なのです。
 相も変わらず不死身の男マクレーン。
 過去3本のダイハードのシーンが出てくるところもちらほら。3本見ている人はよーく楽しめます。
 なんとなくスピードの一本目に似た場面もあり、ハラハラドキドキの129分でした。
 詳しいことは余り言えませんが、痛快・爽快です。
 娘を持つ父親ってこういう感じなのかって思いましたね。

 もうこのあとはきっとないでしょうというくらいに完成しています。

 迫力のある大画面で、音の良いところでぜひ見てください。
 きっと息をしていることを忘れるかも。
 (*^.^*)エヘッ
  星三つです。☆☆☆

 戸田奈津子さん訳の字幕ですから、力が入っています。

 ぜひあなたも見てください。
  まるで、一気にスペースマウンテンに乗っているようです。
 もう一度観てみたい!

 ちなみに CINEPLEXではタンクトップを着て映画を鑑賞すると、一般・大高生300円、小人は200円割引ですよ!
 でも、風邪引かないように、羽織るものを持って行きましょうね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 訳がわからないことばかり!? | トップページ | スパムコメント・スパムTB対策 »

コメント

絶対“死なない”ジョン・マクレーン警部補・・・ですね。
あ!第3シリーズがあったとは、知りませんでした!!
まだ見てないのかな?
第1シリーズと第2シリーズは、もうええ!っちゅーぐらい、
何度も見ました。

面白かったですか?
ブルース・ウィリスも第1シリーズから見ると、年をとったハズ…、
激しいアクションは、大変だったでしょうね。

ううううう!くまさんの感想読んだら私も見たくなっちゃった!!

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
面白かったですよ。あっと言う間に終わってしまったという感じです。
もう2階ぐらい観ないといけないかも・・・。
観てくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15593900

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・マクレーン警部補 再起動!:

« 訳がわからないことばかり!? | トップページ | スパムコメント・スパムTB対策 »