2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?06.07 | トップページ | 社会保険庁って、すごい »

2007.06.08

安倍さんの知名度は最低

 安倍さんはサミットに行かないで代理で赤城さんに行ってもらった方がドイツの新聞社もあわてなくて良かった。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 でも、どうして農水相に就任したばかりの赤城さんの写真が載ってしまったのだろうか?
 サミットに行っているにもかかわらずなぜだったのだろうか?
 単純ミスには思えない。
 ドイツ人も変わったというkとだろうか?
 もう少し、キチッとした民族だったと思ったのだが、時代が変わったのだとうか。
----------------------------------
 G8サミット開催地のドイツの地元3紙が共同編集したサミット特集号で、安倍首相と間違われ、今月就任したばかりの赤城農水相の顔写真が使われた。
写真別人の顔写真を安倍首相として紹介したドイツ地元紙のG8サミット特集号
 編集責任者は「小泉前首相だったら間違いは絶対しなかった。彼は長く首相を務めていたから」と釈明。もっとも、7日までにドイツ人購読者からの苦情はないという。
-----------------------------------

ドイツ人読者からはクレームはないというのも、関心度の低さを物語っている。
 日本でもボロボロの安倍内閣。
 ドイツでは先見の明があったかもね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?06.07 | トップページ | 社会保険庁って、すごい »

コメント

おはようございます、くまさん

ホント笑っちゃいますね。
安倍さんは存在感が薄いんですかね。

農相と間違えられるなんて。。。。
顔が似ているのかな?

やっぱり、知名度が無いんですね。
しかし、サミットも色んな座り込みとかあったりして
問題がありそうですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
知名度が低いことと、顔写真を間違えても外交問題にならないと思っているのでしょうね。
 なめられているのでしょうか。
 外務省は抗議したのかどうか疑問です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

うっくっくっく・・・♪
思わず笑っちゃいました!
そんな事があったんですか・・・安倍さん、お気の毒。
知名度が低いだけならまだしも、
中身も無いし、外見がまあマシかな?
(亀井さんよりはマシ)ってぐらいの程度ですよね。

Yahooニュース見るより、くまさんのブログ読んでいる方が
面白いです♪

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
安倍さんはなんとも思わなかったのでしょうか。
大変不思議です。
日本の総理大臣だけが間違われることも不自然。
変ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15352709

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍さんの知名度は最低:

« 今日は何の日だったの?06.07 | トップページ | 社会保険庁って、すごい »