2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?06.26 | トップページ | 日本年金機構!? »

2007.06.27

騙されてはいけない!結論はまだだ!

 過去の厚生労働大臣がそれぞれ時代後れなのにもかかわらず、引責して、自分勝手なけじめを付けている。
 どんどんけじめを付けてください。おそかりし由良之助だ!
 しかし、社会保険庁・年金問題はまったく解決しないと言うことを国民は忘れてはいけない。
 引責問題はどんどんやって貰おう。大臣の席に安住していたつけが回っただけだ。
 議員になることの夢は大臣だったのだから、そのつけが回っただけ。
 今までやらなかったことをして貰うだけだ。
 責任を感じ、けじめをいくら付けたところで年金問題が、宙に浮いた年金が解決することでは全くない。一歩も進展することにはつながらない。
 取りあえず、選挙のために頭を下げたと言うことだけだ。
 けじめを付けつつ、年金問題を解決して貰わなければ、クソの役にも立たない。
 
 まさにポーズで、年金問題解決にはなんの役にも立たない。

 社会保険庁の職員に半強制的に賞与を返納させると、職員の士気が下がるとコメントしていた人がいるけれど、これ以上下がるわけがない。
 士気を自分で下げた人間は、移行組織に行けないだけだ。

 このような子供だましに騙されてはいけない!
 偽装牛肉とまったく同じだ。
 今安倍さんのやろうとしていることは、偽装ミート事件と同様だ。
 中身は偽装されていて、真実を知っているのは与党だけだ。
 偽物を食わされてはいけない。

 偽装ミートは事実上倒産するだろうけれど、与党は国民が野党に一票を入れない限り倒すことはできない。
 たまには、与党は惨敗するのがちょうどいい!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!!Movable Type公式サイト

« 今日は何の日だったの?06.26 | トップページ | 日本年金機構!? »

コメント

こんばんは、くまさん

返納返納と、ブームのようになっていますが
それで解決と思っているのでしょうね。
ひどすぎます!

返納はただの通過点です。
とにかく、すべて情報開示してもらわなければ
本当に年金が貰えるのか心配です。
入りと、出はどうなっているのかさえ
分かりませんからね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
もういい加減にして欲しいですね。
いっその事議員は最初から議員報酬無しにすれば一番いいですね。
返す必要ないもの。手間もないし。( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/15566695

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されてはいけない!結論はまだだ!:

» 5000万件の内訳は? [酒とBlogの日々]
未統合になっている約5000万件は、どういった属性のものが多いのかとか、これが明らかになった後、どれぐらい照合が進んでいるのかといったデータが、社会保険庁からさっぱり出てこない。窓口や電話で問い合わせがあったうち、どれぐらいの割合でどんな問題が見つかり、その....... [続きを読む]

» 無関心が生む無責任な人たち [サイクルロード ~自転車という道]
先日会った私の友人は、少しかわいそうな気もすると言っていました。 [続きを読む]

« 今日は何の日だったの?06.26 | トップページ | 日本年金機構!? »